
-------- --:--


おいしいね♪

2009-12-01 08:00

いよいよ、今年も今月で終わりますよ~(・∀・)
 
皆さん覚悟はいいですか!?
 
我が家はその前に年末大掃除です・・・・
 
パウダニストにはキツイこの時期、マスクとゴーグルでがんばります
 
 
 
 
土曜日にいつもお世話になっている方にいただきました
 
12.1りんご
 
たくさん頂いたのですが、さっそく食べてしまった・・・(笑)
 
しかも、私が
 
ララにもらったのですが、美味しそうだったのでついつい(ノ∀`)エヘ
 
スーパーのりんごよりも美味しかったです!!
 
甘いんだけど、しつこくない甘さで・・・・
 
甘いのが苦手な私でも癖になっちゃいましたよ~(゜∀゜)
 
 
 
昨日、やっとララにも食べさせました~
 
12,1角切り
 
切るのが面倒でした(笑)だから、私が食ってたっていう・・・・
 
 
 
ララは結構果物は食べないのですが、唯一りんごと梨は大好きです♪
 
Nさん・・・知っていたのかしら???
 
 
 
ララ~りんごだよ~( ̄ω ̄)
 
12.1ララ
 
ララの得意技!『よい子アピール!』
 
お座りして黙って見つめています。
 
これをやられると芸をさせる気がなくなるんですよね~ 
 
ちょっとうるさくしたくらいが躾がいがあるんですけど(´Д`)
 
大人しいに越したことはないですけどね。
 
 
 
さぁ、Nさんに感謝して頂きなさい!
 
12.1ララ2
 
12.1ララ3
 
いい音をたてながら食べてますよ☆
 
[高画質で再生]

おいちーの [専用サーバー]  
 
美味しいね
 
12.1ララ4
 
結局、半分は私がたべたんですけどね
 
晩御飯前だったので。
 
幸せ気分でりんごを堪能したララですが、
 
今日はララの嫌いなトリミングdayです(・∀・)
 
りんごパワーでがんばってきてね
 
 
 
 
美味しいりんごをどうもありがとうございました
 
ララも私も大喜びです!
 
これからもララともどもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
