
-------- --:--


もふもふ

2009-12-02 08:00

最近風邪が流行っていますね・・・
 
新型インフルエンザとか、怖いですよね
 
寒くなってきたので体調管理をきちんとしなくちゃー!
 
皆さんは大丈夫ですか?
 
 
 
 
昨日は予告通り月一回のトリミングDayでした(・∀・)
 
ララのトリミング中、丁寧にお掃除をした(つもりの)私。
 
 
今回も特に何も考えていなくて前日まで悩んだ結果・・・・・・・
 
伸ばすことにしてみた私
 
寒くなってきたしねっ♪
 
ということで、こんな感じになてきました~
 
12.2ララ
  
顔周りはいつもどおりスッキリと、耳は短めに若々しく
 
体は・・・・
 
12.2ララ2
 
特にいじらず、ちょっと揃えただけです( ̄∀ ̄)
 
うん、適当な性格ということが伝わりますね!
 
 
 
なんだか・・・太って見えてしまうララ(汗)
 
12.2ララ3
 
後ろから見るとメタボな感じ(=ω=)
 
しかも短足(笑)!!ダックスちゃんやコーギーちゃんもビックリですね
 
これでも、血統書はありませんがプードルです。
 
 
 
ちなみにお掃除大嫌いな私なので、掃除の代わりに洗濯をがんばりました(苦笑)
 
お天気よかったし(^ー^;)
 
12.2ララ4
 
ほらほら、ララの体・・・・丸いですよね
 
他のワンコはおしゃれで憧れて、『こうしたい!あぁしたい!!』って思うんですけど
 
いまいちイメージができないんですよね。
 
プードルを迎えたからにはカットも楽しみたいのですが(´・ω・`)ムズカシイ・・・
 
12.2ララ6
 
そうそう、帰ってきてからまたまたゲロンパしてしまったんですよね。
 
お水をガッツリ飲んだ後、お水とフードっぽいのを戻してました。
 
ちょっと体調が悪かったみたいです 
 
朝ごはん、ちょっと残してたし。
 
12.2ララ5
 
1時間ほどで落ち着きましたが、昨日は絶対安静でした!
 
夜ご飯はちゃんと食べてくれたし、デザートに私と一緒にりんごも食べたし(ノ∀`)
 
今日は元気そうなので安心です♪
 
 
 
 
あ!次回のトリミングは年末だ!!
 
早く予約しなきゃ!!!
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
