
-------- --:--


可愛いストーカー☆

2009-12-03 08:00

昨日は気持ちのいい晴天だったララ地方
 
なのに、ここのところお仕事ばかりでゆっくりお散歩も行けませんでした。
 
そのうち時間作っていっぱいお散歩しようね♪
 
 
 
 
 
 
少し前ですが、11月27日のお話です(・∀・)
 
この日も天気に誘われてウェリナさんに行ってきたんです
 
この日は新しいお友達が出来ましたよ~☆
 
12.3ララビリー
 
チワワのビリー君
 
大人しくて人懐っこい男の子です(´∀`)
 
12.3アルファー

それと、いつも元気いっぱいのアルファーちゃん
 
遊ぶの大好きなんですよ(*´ω`*)
 
アルファーちゃん、とっても足が長い上にめちゃめちゃ俊足で
 
12.3エッサホイサ
 
ちびっ子たちは追いつきません(汗)
 
 
ララはアルファーちゃんとおもちゃで遊びたそうなのですが
 
いつも近くにはビリー君が!!!
 
12.3ララビリー2
 
ナンパでしょうか??
 
ビリー君のママ曰く、ララに惚れたそうです(゜Д゜)
 
ララ、ドSなんですけどいいんですか!?
 
12.3ムズカシイ
 
ララがアルファーちゃんを追っかけているとき
 
12.3ララパンチ
 
あまりのストーカーにララパンチを喰らってしまったビリー君( ̄Д ̄;)
 
ララさん、初めましての子にパンチはやめてほしいです・・・・
 
12.3ニコ
 
優しい眼差しでその光景を見物するニコちゃん 
 
12.3ララビリー3
 
ララのタイプがいまいちわからない私です。。。
 
ちなみに、ララはビリー君を嫌っているわけではないです!きっと(=ω=)
 
 
この日もいっぱい遊んでもらいました!
 
楽しかったね(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
