
-------- --:--


ルナくん登場!

2009-12-10 00:12

昨日のララの妊娠計画の記事に応援のコメントありがとうございます!
 
実は1週間前くらいから、私の中で誰かが囁くんですよ・・・
 
『ホントに妊娠させていいの?まだ間に合うよ!やめれば?』
 
って、もう一人の私が(´Д`;)
 
なので、皆さんに励ましてもらおうかと思ってまして(苦笑)
 
おかげ様で、迷いは消えました!!!
 
ありがとうございます☆
 
いよいよ明日ですうまくいきますように・・・・
 
 
 
 
 
昨日の続きです
 
”りん”のしっぽでお馴染みのRanさんのお宅にお邪魔した
 
ワンダフルゥ☆ライフのMiuさんと私。
 
当ブログ、初☆お披露目のりんくんの弟のルナくんです
 
12.10りんるな

ルナくん、さすがパピーちゃん・・・動く動く(゜∀゜)
 
ほぼブレてしまってこんな写真しかないです。Ranさんごめんなさい(汗)
 
 
極小パピヨンのミクちゃんと比べてもまだまだ小さい
 
12.10ミクルナ
 
小さいけど、好奇心旺盛のルナ王子(・∀・)
 
12.10ララ
 
りん君、ちゃんとお兄ちゃんやってますね~
 
1週間しかたってないのにかなり仲良しでしたよ(´∀`)
 
12.10りんルナ2
 
見ていて飽きない光景に癒される我々( ̄∀ ̄)ホノボノ・・・
 
12.10ルゥ
 
みんなでマッタリと、我が家のようにくつろぐ客人の二組(笑)
 
我が家なのに端っこで遊ぶ兄弟りん君ルナくん(苦笑)
 
12.10ルゥりん
 
そして、ララの親友のミクちゃん・・・お地蔵様のように動きません
 
12.10ララルゥ
 
年下の男の子に緊張!?
 
ブラック・ミク、本日休業のようです。
 
 
 
マッタリお話をしていた時、ララに異変が!!!
 
12.10ルナハウス
 
写真はブレブレでこんなのしかなかったのですが・・・・
 
りん君に絡む絡む・・・・(汗)
 
いつもはノリの悪いララが・・・ナンパ???
 
しつこいくらい追い回して、お尻を向けて尻尾を横にして。
 
って!交尾体制!?りん君・・・タマタマないんですけど、誘ってました(゜Д゜)
 
危うくプーヨン?パピプー??が生まれるとことでしたよ~(笑)
 
いい予行練習になりました
 
りん君、ありがとう!ごめんね
 
こんな感じで、半日たっぷり楽しませていただきました~!
 
ワンコ友達っていいですね(*≧∀≦*)
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
Ranさんママさんがりんごをむいてくれたんですけども・・・・
 
窃盗事件発生!
 
テーブルの上にあったりんごが盗まれました!!!
 
犯人はもちろんこの方( ̄^ ̄)
 
12.10ルゥ2
 
おいしそうに証拠隠滅してましたとさ♪
 
でも、ばっちり写真撮ってますけどー・・・・
 
 
 
 
 
本日も長いブログにお付き合いいただきありがとうございました
 
一応、ランキングもやめたし、コメント返しを再開させて頂きました♪
 
お暇でしたらご覧ください(・∀・)
 
なお、非公開のコメントの方に関してはコメント返しはいたしませんが
 
ちゃんと見ていますのでご安心ください
 
 
 
では!明日からララの交配に専念しますので、また後日会いましょう
