
-------- --:--


☆いろいろ記念日☆

2009-12-12 21:58

毎年のことなんですけども、今の時期は何かとイベント事が多い我が家。
 
11月29日(いい肉)は父の誕生日。
 
マフラーをあげたら寝るまで着用してました。
 
12月11日は母の誕生日。
 
めんどくさくて花束あげたら、ニヤニヤしてました。
 
そしてそして~~~~!!!
 
今日、12月12日は・・・・
 
ララも大好きなジジ&ババ結婚記念日でした
 
12.12花束
 
私と姉と叔母で大きな花束を贈りました(´∀`)
 
すごくいいお顔で記念写真
 
12.12結婚60周年
 
なぜかララも(゜Д゜)まぁいっか(笑)
 
12.12ララクリ
 
極度のグラコンの我ら姉妹!
 
皆さん知っての通り、遊び人の両親に変わってジジとババが私の親代わり(苦笑)
 
なので、私もすっごく嬉しくて(≧∀≦)
 
マジで私たちよりも長生きしてほしいです!!!
 
心配かけてばっかりだけど・・・
 
もっともっと幸せを感じてもらえるようにがんばるよ♪
 
 
 
ここから先は文字だけになります。
時間に余裕のない方は飛ばしてください(笑)

 
  
 
10日にララの交配予定でしたが、まだ早かったらしくて 
 
じいちゃんとばあちゃんの結婚記念日の12日の今日・・・・・
 
交配してきました(・∀・)
 
ずっとそわそわしていましたが、
 
前日になると全く実感もなく
 
姉と姉の彼氏と私で夜中までトランプで遊んでいたほど緊張感がなかった私。
 
ララも何もない明日を夢見て眠っていました。
 
朝になり、夜中までトランプしていた私は思いっきり寝坊をして
 
ララの朝ごはんの時間がかなり遅くなりました( ̄∀ ̄;)ゴメン
 
ふりかけをかけてからララの食欲は旺盛でしたが
 
何かを感じ取ったのか、ご飯を半分残していました。
 
わかったのかな?交配しに行くこと・・・・
 
お昼過ぎにお婿さんの元に行きました。
 
『今日いけるね!』って感じで店員さんに言われてララは婿と2人っきり
 
私は見えないところにいました。
 
ララがいなくなってからソワソワソワソワ・・・・・・((゜Д゜)) 
 
でも、こういう気持ちって伝わるって言うし・・・・平常心でがんばりました!
 
ララが婿さまと2人っきりになってすぐに、呼ばれました。
 
呼ばれる先に行って見ると・・・・・
 
ララと婿さま・・・・合体中!!!!
 
お邪魔しましたでも、見ちゃったよ、、チラッとね。
 
意外と普通にしているララを見て安心してしまいました
 
 
結局20分後くらいに事は終了して二人仲良く私の元にやってきました!
 
ララはいつもどおり何もなかったようにジャレていました
 
初めての交配(クリスは一回失敗していますので。)でアタフタしていましたが
 
心配するほどのことはなかったみたいです。
 
元々自然現象ですからね
 
これで妊娠するのかな???
 
でも、14日にもう一回交配していただけるそうで
 
行って来ます!
 
実家に帰ったり、ペットショップに行ったりでいろいろと疲れているようですが
 
ララにはもう少しがんばってもらえるように説得します!!!
 
どうか妊娠できますように・・・・
 
 
 
 
 
 
長いブログにお付き合いいただきありがとうございます☆
 

 
