
-------- --:--

ようやく雪が降ってきましたね。
 
今週も一週間雪マークのララ地方です。
 
昨日、晴れ間をみてお散歩に行ってきましたが
 
寒すぎて15分で終了しちゃいました
 
手袋とババシャツは必需品のようです(・∀・)
 
ララはいつものように元気いっぱいにブタさん化してましたけど。。。
 
 
 
 
どこもかしこもクリスマスのイルミネーションで盛り上がってますね
 
うちの近所にもイルミネーションスポットがあるんですよ
 
ちょっと前に行ってきました~!!!
 
まずは1件目(ノ∀`)
 
12.17ララ
 
カメラマンが下手くそでいまいちイルミネーションのデカさがわからない写真に・・・
 
ここはかなり大きい敷地でゴージャスなイルミネーションスポットです。
 
ほとんど駐車場がいっぱいで、パジャマ姿の家族やカップルでいっぱいです。
 
残念ながらワンコ連れは我が家だけでした(´・ω・`)
 
イルミネーションの近くは立ち入り禁止の為、ちょっと離れたところから見守ります。
 
ところが、ララがお子ちゃまにモテはじめたので(ララはお子ちゃまが苦手でして)
 
10分ほどで次のスポットに移動
 
 
 
斜め向かいにもう1件イルミネーションスポットがあります。
 
12.17イルミネーション
 
ここは一件目ほどのゴージャスさはありませんが
 
ポップな感じのイルミネーションで光に近づくことができるんです♪ 
 
ララはお散歩と勘違いしておかしなテンションで集中してくれないしけど
  
さっそく記念撮影☆
 
12.17ララ3
 
夜っていまいちうまく写真が撮れないんですよね。
 
12.17ララ2
 
なので、まともな写真がありません(笑)
 
気になる方は行ってみて下さい
 
 
 
みなさんはクリスマスの予定はたてましたか!?
 
うちは・・・・決まってません(´∀`;)
 
今年はおうちでマッタリかなぁ~
 
もう騒げる体力もないし
 
 
 

