
-------- --:--


雪国はつらいよ

2009-12-20 23:01

しばらく、大雪続きだったララ地方です。
 
雪の降っていない地方でもかなり寒かったのではないのでしょうか??
 
せっかくの週末なのに雪かきで終わった方も多かったのではないのでしょうか
 
恐るべし、雪国・・・・・
 
 
 
ワタクシこの週末、
 
12.21ララ
 
久しぶりに都会に行ってまいりました~(・∀・)
 
ララは残念ながら連れて行ってあげることができなくて
 
前日に実家に預けて来ました!
 
 
がっ!!!
 
 
前日から大雪だった為、いつもは1時間ほどで行ける実家が・・・・
 
 
2時間半かかりまして・・・・
 
 
私、壊れちゃうところでしたよ~
 
無事に着けたので良かったのですが、一気にテンションダウンです。
 
 
 
さて、都会へ向かう当日いい感じに雪もやみ
 
実家から車でTokyoへ向かうことになりまして
 
気合を入れて(運転しませんが)レッツラゴー!
 
12.21冬
 
高速で行ったのですが、、、前が見えません。
 
道が雪でガタガタしてます。
 
某スキー場なんて・・・
 
12.21雪景色
 
今年は赤字になることがなさそうですよ(´ω`)
 
スキーをしない私からすると迷惑な雪( ̄Д ̄)スキーをする方ごめんなさい(汗)
 
 
 
怖さで軽く意識を失いつつも、なんとかTokyoに。
 
12.21クロネコちゃん
 
まったくもって疲れましたよ(´Д`)運転シテナイケドネ
 
12.21晴天
 
同じ本州でもこうも暖かいとは・・・・羨ましい限りです。
 
 
 
そうそう、今回Tokyoに来た理由はね、
 
ちょっとしたイベントがありましてね、
 
参加する為にやって来たわけです。
 
そのイベント会場とは千葉なんですけどね、
 
舞浜にある、イチャつくネズミがマスコットの
  
12.21イチャイチャ
 
夢の王国、ディズニーシーの中にある某ホテル。
 
12.21会場
 
わかりましたでしょうか???
 
詳細は次回!
 
