
-------- --:--


手癖の悪いヤツ

2010-01-05 00:48

とうとう、正月も終わりですね。
 
皆さんもそろそろお仕事モードに
 
切り替わりつつあるのではないのでしょうか??
 
ちなみに私の頭の中は、一年中ゴールデンウイークですけど(´Д`)ドーデモイイシ
 
 
 
 
 
年末から実家に帰りました(・∀・)
 
クリスをたくさん撮る為にデジカメ持っていったんですけどね
 
今回は充電器を忘れてしまって
 
撮れませんでした。
 
せっかく2009年最後の食事を撮ろうと思っていたのに・・・!
 
私の馬鹿!!!!!
 
 
 
でも、ちょっと前に『ジジババ結婚60周年のお祝いの会』があって
  
そのときの写真を見ていたら、
 
メンツも料理も同じなのでそれで使いまわそうと思います(´∀`)
 
 
 
 
それでは、今日の記事☆
 
写真は12月26日だけどお話は12月31日の事。
 
年の最後と年の終わりの年に2回、全員でご飯が食べれます。
  
寿司に刺身にオードブルなどなど・・・・
 
1.5我が家
 
テーブルに乗りませんよ( ̄Д ̄)
 
祝い事となると毎回お寿司・・・・いくら美味しくても
 
いい加減飽きはじめてきてる私です。
 
でも、ビールは飽きません
 
姉以外、お酒が好きなのでどんどん酒が出てきます。
 
何杯飲んだのでしょうか???
 
 
このコップで。。。↓    ↓
1.5マイコップ
 
セーラー○ーンというアニメに出てくる当時お気に入りだったキャラクターです。
 
ジュースを注いでいたコップがビールを注がれるようになりました。
 
出世しましたよ。中身だけね。
 
物持ちいいでしょ?小学校から使っています!(笑)
  
いまだに活躍中です(^∀^;)
 
 
 
 
どうでもいい話はさておき、宴会してるとねヤツがやってくるんですよ。
 
ヤツは宴会のときだけリードから開放されるのです。
 
1.5クリス
 
野生児(猫)クリス
 
そして、中身のない海老を狙います。
 
1.5クリス2
 
と、この辺でレッドカードです。
 
お仕置きとしてお行儀だけはいいララにお説教してもらいました。
 
1.5ララクリ
 
こんな感じの我が家の宴会。
 
ララとクリスがいることによって会話がかなり増えました
 
この2人のお正月・・・どうなることやら
