
-------- --:--


おかえりなさい

2010-01-08 23:44

前回の話題で・・・
 
『セーラームー○』て有名だったんですね。。。
 
うちの祖父祖母も知ってるし、
  
やはり美少女戦士は偉大ですね
 
 
 
 
さてさて、元旦は充電の少ないデジカメで
 
ララとクリスのお正月を撮りました。
 
1.8ララ
 
ララは祖父か祖母の膝がお気に入りでくつろぎ
 
1.8クリス
 
クリスはいつもの場所がララに占領されて、ケージに追いやられてました。
 
こんなお正月を送ったララ家ですが

本日のお話。
 
去年の終わりのことです。
 
2009年の締めくくりにこの年最後のドッグランに行ってきましたよ(・∀・)
 
雪のおかげでかなり景色の変わってしまったウェリナさん
 
大型エリアには雪大好きなお友達がゴーカイに戯れていました・・・
 
けど!一瞬目を疑った私。
 
1.8ウェリナ
 
雪の中が良く似合う子を発見!!
 
この大きさといい、白さといい、もふもふ感といい・・・・
 
間違いない!白熊!!!
 
1.8豆吉
 
じゃないですよね~(´∀`)
 
今は都会にお住まいの豆吉です
 
立派なお犬様ですよ♪(ゆきぞうさん、豆吉を熊にしてごめんなさい
 
かなり久しぶりの再会に私も思う存分モフっとしちゃいました
 
1.8ララくじら
 
やはり年末ということもあって帰ってきたお友達がいっぱい☆
 
ララのお気に入りのくじらに・・・
 
1.8りく
 
お兄ちゃんのりくも帰って来ましたよ~
 
お帰り~~~~~~
 
嬉しさのあまりアップ撮り(^ー^)
 
アップといえば、この方も久しぶり!
 
1.8マック
 
最近すれ違いだったマック
 
この上目遣いのお目目がたまりませんね(*´Д`*)
 
アップ撮り放題(笑)
 
1.8豆吉2
 
そんなみんなの勢いで豆吉もとってみたけどムリでした!
 
さすが豆吉。
 
実は豆吉は元旦にお誕生日でして
 
1.8豆吉3
 
当日に、 ウェリナさんでお誕生日会をしていたのに
 
悪天候&実家の用事で駆けつけることが出来ず・・・・
 
この場をお借りしてお祝いを!
 
HAPPY BIRTHDAY豆吉

ちびっ子のララにも優しい豆吉。
 
食いしん坊万歳な豆吉。
 
大好きですよ~
 
これからも、末永くララをよろしくお願いします♪
 
2月、お待ちしております( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
最後に、お気に入りのボーイフレンドに・・・・
 
1.8ララくじら2
 
あーーー!!!私のくじらの唇がっ!!!!!
 
1.8らくりく
 
ガッツキブラザーズも羨ましそうだこと
 
 
 
 
 
 
最近コメントを残さず読み逃げばかりでごめんなさい(汗)
 
本日、コメント欄をクローズします♪
 
長い文章にお付き合いいただきありがとうございます(^○^)
