
-------- --:--


結果報告!!!

2010-01-18 12:14

1月14日に病院に行ってきました(・∀・)
 
 
 
 
目的は1つ
 
 
 
 
妊娠の有無の確認です
 
 
 
 
さてさて、皆さんどうだと思いますか??
 
 
 
 
実は1月4日にも、1回行ってるんですよ。
 
 
 
 
待てなくて、早いとわかっていたのですが行ってしまいました。
 
 
 
 
そのときは・・・・
 
 
 
 
皆さん、もうお分かりですよね???
 
 
 
 
はい、赤ちゃんは確認できませんでした
 
 
 
 
1月11日以降にもう一回呼ばれたので今回行ってみたって訳です(^ω^)
 
 
 
 
姉が厄払いに行ったときに買ってくれた
 
 
 
 
安産祈願のお守りを握り締めてドキドキしながら車に乗りました。
 
 
 
 

 
結果は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.18ララ
 
今回は残念ながら、妊娠してませんでした
 
予想はしてましたけどね♪
 
ララもショックだったみたいです
 
でも、ララが悪いわけじゃないんだよ(´∀`)
 
コレばっかりはしょうがないんですよね~。
 
人と一緒で相性があるのかな???
 
獣医さんにも軽~~くお説教されたし(苦笑)
 
今回のことで、いい夢見れました 
 
それだけでも幸せです♪
 
それに・・・
 
もしかしたら、出来てても健康に生まれてこなかったかもしれない。
 
もしかしたら、ララが命を落としてしまうかもしれない。
 
と考えたら出来てなくてよかったとおもいます。

 
 
 
 
ララは元々すっごく甘えん坊だから、結果オーライですよ☆
 
1.18ララ2
 
これからはララと二人三脚で生きていこうと思います!
 
次の交配はしないつもりだったので(´∀`)
 
でも、気が変わるかも・・・・???
 
 
 
 
皆様にはたくさん応援してもらっていたのに
 
期待に応えられなくてごめんなさい。
 
こんな我々ですが、これからもよろしくお願いします
 
ありがとうございました
