
-------- --:--


距離、縮まる

2010-01-22 01:17

まだ続く、実家話(・∀・)
 
このところララがクリスを追っかけないので・・・
 
平和なんです 
 
1.22ララクリ
 
最近は雪だし寒いのでお散歩に行けないワンニャン
 
お家でストーブのまん前を陣取るこの子達、暇そうですね。
 
1.22ララクリ2
 
マッタリとしてますねぇ~
 
1.22ララクリ3
 
距離が近づきつつあります(゜∀゜)
 
コレには私たち家族もビックリしちゃいましたよ♪
 
 
 
私が家を出てからクリスが近づいてくることが少なくなったので
 
おやつでご機嫌とりをしていたら、ついでにララにも慣れたようです!
 
1.22ララクリ4
 
犬も猫も一緒なんだ~って今更ながら気付きましたよ(汗)
 
あと、ララよりクリスのほうが小顔ってことも
 
1.22クリス
 
ちなみに、クリスにあげてるのはワンコ用のふりかけです。
 
いつも、ララがクリスの缶詰食べてますからお詫びに
 
 
 
おやつの後はお昼寝タイム
 
私はシャッターチャンス!!!
 
寝てるところバシャバシャ撮ってたら、クリスが迷惑そうに起きてきました。
 
1.22クリス2
 
寝起き悪いんだよね(笑)
 
ごめんごめん
