
-------- --:--


☆ララに続く天使☆

2010-01-24 18:08

えぇ~っと、我が家に急展開です!
 
突然ですが天使がやってきました(≧∀≦)
 
昨日、1月23日にララに妹ができてしましました
 
1.24ララ
 
ホントにいきなりのことで、ララが戸惑い気味・・・
 
初めまして
 
1.24レナ
 
レナです(・∀・)
 
11月9日生まれの、もうすぐ3ヵ月です。
 
かなり人懐っこいコで、我が家にきてすぐにくつろぎモード
 
なんにでも興味をもつ時期なので、落ち着きがありません
 
ララってこんなだったっけ???って思っちゃうくらいです。
 
 
 
肝心のララですが、やはり状況が飲み込めない様子です。
 
1.24ララレナ
 
まだまだ慣れませんが、それなりにうまくやってます(汗)
 
すでに数回ララの被害にあってますが、この調子なら
 
ララに鍛えられてレナは大物になりそうです。
 
1.24レナ2
 
ララにプレゼントしたベットもすでに占領。。。。
 
でも、おねぇちゃんの自覚があるのか(?)全く怒りません
 
よかったぁー!
 
 
  
これからもララはもちろん、レナもよろしくお願いします☆
 
私はララがヤキモチを焼かないようにうまく間を取り持とうと思います。
 
しかし、躾がいのアル子ですわぁー・・・・( ̄∀ ̄)
 
  
 
応援してくれると嬉しいです
 
