
-------- --:--


レナのカフェデビュー

2010-01-27 23:23

レナを初めて見たときから思ってたんですが
 
レナって、、、
 
1.27レナ
 
カピパラっぽい。
 
そんな我が家のカピパラは今日も元気です!
 
1.27レナ2
 
朝からララとのバトル。
 
1.27ララレナ
 
ララなりにいろいろ教えているのかな??
 
1.27ララレナ2
 
レナは打たれ強いのか、かなり激しい戦いです。
 
こういうときはどっちを応援したらいいのでしょうか???
 
とりあえず、ララを褒めておきましたけど(´・ω・`)
 
 
 
今日は久しぶりにいいお天気でしたので、ウェリナさんに行ってきました(^∀^)
 
ララにとっては唯一思いっきり遊べる場所です。
 
1.27ララ
 
雪のお山を登ったり降りたり
 
かなりエンジョイできたようです
 
 
 
そうそう、レナも早々カフェデビューしました☆
 
早いうちから人やワンちゃんに慣らせておくといいって聞いていたので
 
社会化見学に
 
いろんな方に抱っこしてもらいました~。
 
1.27レナ3
 
戸惑った様子でうちにいる時とは大違いでした(笑)
 
天気のいい日は連れて行ってあげようと思います。
 
ずっとバッグの中だけど
