
-------- --:--


女の戦い

2010-01-29 20:18

明日でレナがを迎えて1週間になります(・∀・)
 
我が家は一段と賑やかになりました
 
ララもレナに慣れてきているようで
 
距離が近くなりつつあります。
 
普段は避けてますが
 
1.30ララ
 
ララが大好きなボールに夢中なときに少しだけ相手をしてあげてます♪
  
1.30ララレナ
 
顔を近づけられると野獣になるララでしたが
 
レナにはヘッチャラみたいです
 
他のワンコにもこうであってほしいです。
 
1.30ララレナ4
 
ララのスパルタにもめげることなく戦いに挑むレナ。
 
1.30ララレナ2
 
どちらも引かない状態です。
 
1.30ララレナ3
 
結局やられちゃうんですけどね(´・∀・`)
 
負ける試合でも全力で挑む姿勢を私も見習いたいです。
 
こんな感じで毎日潤ってます!
 
