
-------- --:--


素敵な贈り物♪

2010-02-28 21:39

ちょっと前にお気に入りのブロガーさんのきむみぽさんから贈り物が届きました
 
2.26頂き物
 
ララレナの大好物のおやつ
 
きむみぽさん作の手編みの素敵なお色の暖かマフラー
 
とっても可愛い娘さんのラファちゃん名刺ナマ写真
 
たくさん頂いちゃいました!!
 
 
ラファちゃんはオットリとしていて天然な雰囲気を漂わせている女の子です(´∀`)
 
ナント!ララとほぼ同じ大きさなんですよ♪
 

 
さっそく頂いたマフラーを試着してみました
 
2.26レナ
 
性格だけでなくお顔もボーイッシュになってきたレナが女の子に見える
 
かわいーーー
 
最近カットを変えたらお猿さん疑惑が出ているララも
 
2.26ララ
 
バッチリ着こなし巻きこなしていますっ!
 
ララレナ、よかったね(≧∀≦)ちゃんとお礼を言おうね
 
2.26ララレナ
 
よくできました 
 
 
きむみぽさん
 
本当にありがとうございました(´∀`*)ノ
 
 
 
 
さぁ、明日から三月ですよ~!
 
もうすぐ春ですね
 
