
-------- --:--

チリでM8.8の地震がありましたね。
 
体験したくないけど、8.8だとどんななんだろう。。。
 
現地人、怖かったんだろうなぁ。。。
 
がんばってほしいものです。
 
海側で地震があると怖いですよね。
 
私も中越沖地震の時は、震源地の海岸にいましたが
 
津波警報が出たから『私の人生終わったな・・・』と思っちゃいましたよ(汗)
 
 

 
 
さて、気を取り直して今日のお話です(・∀・)
 
いつもレナが寝ているサークルのベッド。
 
以前はこんなでしたね↓↓↓
 
3.2レナ
 
これが、1ヶ月もしないうちにこんなになりました↓↓↓
 
3.2レナ2
 
思いっきり潰れてます。
 
3.2レナ3
 
うん、メキメキ成長中ですね!
 
体高もララとそんなに変わらなくなってきました
 
毛のせいでララより大きく見えるようにもなりました(苦笑)
 
だって、まだ毛の巻きが弱いんですよー
 
ララは迎えたときからグリグリだったのになぁ。
  
直毛過ぎてポメちゃんみたいです(笑)
 
でも、そんなポメちゃん疑惑を打ち砕いてくれたモノが届きました♪
 
血統証です
 
3.2血統証
 
どれどれ、見てみよう(個人情報がわかりそうなところはモザイクです)
 
3.2血統証2
 
血統証を見て知ったこと。
 
レナが5頭姉妹だったということ!
 
そして、ちゃんとしたトイプードルだったということ!
 
レナのオジイちゃんはアメリカンチャンピオンとの良血統らしいです。
 
狙ったわけではないのですけども。
 
前から気になってたんですが・・・
 
『チャンピオン』て何のチャンピオンなんでしょうか。
 
なんにしても、レナはポメちゃんではなかったわけで

3.2レナ4

うん、そうだね!疑ってごめんよ(笑)
 
 
 
 
今日、いよいよ3回目のワクチン接種の予定日です
 
レナのお散歩でビューがもうすぐのようです☆
 
 

