
-------- --:--


注射の後は安静に

2010-03-03 00:53

先週は一週間お天気が良かったララレナ地方ですが
 
今週は雨やら曇りやらで、外に出たくない病が再発してしまった私。
 
はやく春になぁれ
 
 
昨日レナの3回目のワクチン接種日でした(・∀・)
 
これでようやく今年のワクチンは終了です。
 
長かった・・・
 
ものすごく長くて2年ぐらい年取った感じです。
  
 
 
まずは、気になっていた身体測定☆
 
ちょっとおさらい付きww(写真使いまわし
 
3.3レナ
3.3レナ2
3.3レナ3
 
そして、今日現在の体重。1.3kg
 
先生曰く、そんなに大きくならないそうです。
 
ふっ・・・どうだか( ̄∀ ̄)
 
とりあえずガリガリなので、もう少し太らせろとのこと。
  
けっこうあげてるんだけどな。
 
 
そんな感じでサクッと病院を終わらせて帰宅です。
 
ワクチンの当日は安静が基本ですよね。
 
ところがどっこい!!
 
私がチョコッとララレナのトイレのお掃除をしている間に
 
ララとレナの激しいバトルが勃発
 
久しぶりに焦りました。
 
すぐに止めましたがレナちゃん、何か戻してしまいました(汗)
 
でも、すぐに食べてしまいました(滝汗)
 
ボス失格のレッテルを貼られてしまったとさ(´Д`;)
 
気を抜いた私が悪いので、、、いいわけしませんよ。。。今はね。
 
3.3ララレナ
 
この後は、ララと仲良く添い寝をしていたので
 
しばらく一緒に寝かせてあげました♪
 
 
ララもしっかりおねぇちゃんが板についてきました
 
 
 
あ、今日はひな祭りですね。
 
ちらし寿司でも作ろうかなララとレナに
