
-------- --:--


雨にも負けず

2010-03-06 23:59

今日は神奈川県みなとみらいにララレナと行く予定でした。
 
休みをとって1泊2日で行こうとしてました。
 
いざ、ペットも泊まれるお宿を探すと見つからない。
 
箱根はいっぱいあったのに。。。
 
なので、予定変更(´Д`)
 
さて、なにするよ????
 
外は雨だし。
 
困ったな。困ったな。
 
そんな時は、行きつけのドッグカフェ&ランのウェリナさん
 
大活躍です(笑)
 
 
 
で、到着するとお久しぶりなお友達発見
 
レオと翼+パワフル姫の奮闘気のレオママさんファミリー(´∀`*)
 
3.6レオ
 
長男のレオ
 
相変わらず可愛い顔とカラダ(笑)
 
3.6姫
 
末っ子の姫ちゃん
 
8ヶ月にして、すでに美少女道まっしぐらっ!!可愛すぎるーーー
 
今日がドッグランデビューでした
 
(次男のは後ほど登場します☆)
 
そうそう、レナと初対面だったレオママさん御一行♪
 
3.6レナ
 
うん、上手にご挨拶できたね
 
 
簡単に挨拶したら、レナ以外はドッグランでひとっ走り♪
 
小雨にも負けず、走ります!!
 
みんなボールが大好き~(^∀^)
 
3.6ボール遊び
 
スポーツ万能イケメン草食系男子のつばさにララは敵いません。
 
群がるボールッ子
 
3.6ボール遊び2
 
あれ?兄妹でヒートアップしてますよ(笑)
 
若干引き気味のララがんばれ~。
 
 
 
いいところだったのですが
 
30分ほどで小雨が本降りになってきたので雨宿りです。
 
お茶して、ランチ食べて、お話してたらまたまたお友達がっ!!
 
3.6あんず
 
私の双子の妹(爆)つるちゃんとその妹ちゃんと
 
ララのライバル(?)でもあるあんずがカフェにやってきました♪
 
相変わらずモッコモコ~
 
人数も増えて半日くらいおしゃべりしてました( ̄∀ ̄)

 
雨なのに、たくさんのワンちゃんに会えて私は幸せです(´∀`)
 
ララレナも楽しかったようで、2ワン仲良くイビキのコーラス中です。
 
今日は他にも大きい子もいたのですが・・・写真がない。。。
 
何の為のカメラだYO!!!
 
次回リベンジ☆ 
 
 
 
 
 
そうそう、最近いろんなブログで目にするコレ
 
3.6ララ
 
きっとかっと♪かわいーでしょ~
 

 
 
 
センスいいでしょ・・・・(ノ∀`)デヘ
 
 
 
 
いい顔してるでしょ・・・・(ノ∀`)デヘヘ
 
 
 
 
やっぱりモデルがいいからね・・・・(ノ∀`)デヘ~へ
 
 
 
 
・・・・(ノ∀`)デへ、、へへ・・・
 
 
 
 
 
はっ(゜Д゜)!!!!!
 
 
 
3.6あんず2
 
あわわ(((゜Д゜)))
 
あんず、ごめんなさい。自分が作ったかのように紹介しちゃいましたよ
 
3.6ララレナ
 
ちょっと寒いコントやってみました。
 
全て私一人でやりました。申し訳ございません(苦笑)
 
3.6キットカット
 
こちら、つるちゃんから頂きました☆
 
ありがとぉ箱、パウチしなくちゃ(笑)
 
 
 
 
今日も長いブログにお付き合いいただきありがとうございました
