スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呆れるクリス。

2010-03-10 20:08

日本列島、悪天候が続いていますが皆様の地方は大丈夫ですか??
 
ララレナ地方は晴れたり荒れたり・・・・
 
私の性格のようなお天気で御座います(´∀`)
 
 
昨日でレナが4カ月になりました
 
悪戯レベルもアップして、ララのときより躾に手こずっています。
 
 
 
さて、今日は久しぶりの自宅ネタです。
 
一昨日、食料不足のため自宅に野菜やら酒やらを回収に帰りました。
 
そんでもって大好きな祖母のご飯を食いあさる為1泊(・∀・)
 
突然の思いつきのため夜に帰宅したララレナ
 
3.10ララクリ
 
ララは大好きなクリスにご挨拶したいのに・・・この距離(笑)
 
一時は縮まった距離もしばらく会わないとこんなもんです。
 
3.10クリス
 
最近、私にも寄ってこなくなったし。寂しいなぁ・・・
 
ニャンコは孤独が好きだけど、ワンコよりも嫉妬深いと聞いたことがあります。
 
ララレナを迎えて家族がそっちに夢中になるから
 
きっと私以上に寂しい思いをしているんだと思います
 
3.10クリス2
 
最近、冷たい目で見られる気がするし・・・・。
 
でも名前呼んだり話しかけると
 
ちゃんと振り向いてくれるんですけどね
 
 
 
ちなみに、レナとクリスは2回目のご対面なのですが
 
前回はクリスがサークルから出てこなくて挨拶できなかったんです。 
 
今回はというと、初めてのニャンコに興奮したレナが
 
突進していって吠えまくったので、クリスはサークルに非難。
 
この日はその後、サークルから出てくることはありませんでした
 
 
 
クリスも絡んでくれないし、私の話し相手(爆)の祖父母も就寝の時間。
 
そうすると、私は姉カップルとトランプ大会
 
コレがハマるんですよ~、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
 
『大富豪』!(『大貧民』とも言う。)
 
何も賭けたりはしないのですが、やたら面白くて
 
夜中までやってました(笑)
 
3.10レナ
 
ララレナは退屈だっただろうな
 
いつものことだけど。
 
 
 
 
ちょっと長くなってしまいましたので、次回に続きます☆
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。