
-------- --:--


走れ!レナ!!

2010-03-12 23:36

久しぶりに春晴れに恵まれたララレナ地方
 
こんな日は日向ぼっこに限りますよね~。
 
でも、だいたいいい天気の日は仕事・・・ドコまで雨オンナなんでしょう(涙)
 
 
 
さて、今日の記事です(・∀・)
 
3回目のワクチンを終わらせていたレナ。
 
免疫が出来あがるまで、我慢していました。
 
待ちに待ったお散歩デビューです 
 
リードとカラーはまだまだ成長するレナには買ってないですが
 
心優しいりんくーママから使っていないモノを頂いたので
 
大きくなるまで使いたいと思います♪
 
エコですね~(笑)りんくーママありがとうございました
 
 
さてさて、装備品を付けて出発
 
今回は初めてだし、無理をしないで周辺をウロウロする予定☆
 
3.12レナ
 
レナさん、玄関出て動かない。
 
段差があるからねぇ~。
 
抱っこで降ろしてあげて、歩かせようとすると怖がって歩きません
 
3.12ララレナ
 
ララの時と180°違う行動です( ̄Д ̄)
 
ララは初めからハイテンションに散歩してたのに。
 
レナの性格上、ララ以上に暴れることを期待していたのに。
 
違う意味で暴れました
 
3.12レナ2
 
レナはいろんなものにビビリ、そのたびに動かなくなり
 
おやつで釣って歩いてました。
 
なので、かなりスローなお散歩(笑)
 
3.12ララ
 
お散歩大好きなララは呆れ顔。
 
 
しばらくお地蔵さんになってはお供え物で動くという行動を繰り返していると
 
レナの動きに変化がっっっ!!!
 
お時間がある方は動画をご覧下さい♪
[高画質で再生]

初めてのお散歩PartⅠ [ホームページ]
 
あっぱをしたらスッキリしたのか軽やかな足取り
 
3.12ララレナ2
 
仲良くお散歩どうしよう。
 
たいしたことじゃないのにニヤけてしまう
 
3.12ララレナ3
 
ってニヤけてる間にリードがグルグルに・・・
 
まだまだ私1人でお散歩できなそうです(´ω`)
 
3.12レナ3
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
ワンコに吠えられて、駆け寄るララと固まるレナ
 
[高画質で再生]

初めてのお散歩PartⅡ []
 
おっさんの声とキンキン声はするーしてね(汗) 
 
 
