
-------- --:--


レナの正体

2010-03-15 23:53

初めてレナをお家でシャンプーしました(・∀・)
 
いつもは私が率先してシャンプーするのですが
 
レナの初めて記念なのでカメラマンに徹してみました
 
 
 
さぁ、いつもは甘やかすオッサンお兄さんも今日はちょっと違うんだよ~
 
洗面台でシャンプー開始。
 
3.15レナ
 
隙あらば逃げ出そうとするレナに遠慮なくカラダをぬらす。
 
コレが男のシャンプーってヤツか!?
 
3.15レナ2
 
あぁ~あ!!髪の毛が思いっきり目を覆ってますけど!?!?
 
豪快だなぁー・・・・焦る私の気持ちとは裏腹に
 
容赦なくシャワーをかけるオッサンお兄さん。
 
手際よくシャンプー剤で洗う。
 
3.15レナ3

あれ??どちら様??? 
 
イタグレ!?
 
3.15レナ4
 
おぉ!!レナかっ!!!
 
やっぱり毛が濡れてるからララより小さい。
 
でも、足が長い。
 
 
 
暴れてるからフードで気を紛らわせながらのシャンプーがようやく終了。
 
ブローのときはドライヤーに喧嘩を売って、もう大変。
 

3.15 3プー
 
プーちゃんはプーちゃんなりに物申したそうなお顔です。
 
 
 
って、『1プー増えてる!?』とおもったそこのアナタ!!!
 
増えましたよ( ̄∀ ̄)
 
この日限定でwww
 
3.15 3プー2
 
シャンプーした翌日、お友達のつるちゃんとあんずが来てくれました~
 
3プーもいるとさらに癒されますね~(ノ∀`)
 
3.15 3プー3
 
ララとの距離もおやつを使えば縮まります(笑)
 
こうしてみると仲良しに見えますよね~
 
でもね・・・・実際は・・・・(´・ω・`)ゴニョゴニョゴニョ。
 
