
-------- --:--


軟骨争奪戦

2010-03-18 01:07

今日もとっても寒かったララレナ地方。
 
もう3月半ばなのに雪って・・・。春はまだまだ先ですね~。 
 
  
 
さて、今日は頂き物の紹介です(・∀・)
 
いつもウェリナさんでお世話になっているりんくーママ&パパからです
 
ありがとうございました(*´∀`)
 
頂いたものはこれですっ!!
 
3.18なんこつ
 
りんくーママ&パパ♪青いタヌキ風に紹介してみましたがいかがですか?
 
 
 
封を開けるとすぐに反応したのはレナ。
 
3.18なんこつ2
 
ララも気付いていたのですが、いい子にお座りして待ってましたよ♪
 
おうちではいい子(苦笑)
 
 
 
とりあえず、ララからあげようと思ったのですが・・・
 
3.18ララレナ
 
レナが独占。。。
 
ララは優しいので譲っています。
 
これではよろしくないので、レナを抑えてララに軟骨を与えてみました。
  
動画でどうぞ[高画質で再生]

遠慮 [ネットショップ]
 
暗くてよく見えませんね(笑)
 
結局、私が抱っこしていたはずのレナが軟骨を取り返して
 
ララが恨めしそうに見てたんですけどね
 
 
でも、その直後軟骨が美味しいと気付いたララが
 
近寄ってきたレナにキレました!!!
 
ララ姉さん、初めて怒りましたよ・・・。
 
振動でストーブが停止しちゃいましたよ・・・。
 
3.18ララ
 
これで初めて上下関係が成立したようです
 
大人しくなったレナ。
 
3.19レナ
 
子羊のように私の後ろに隠れてます。
 
かわいそうだから柔らかめのジャーキーをあげました。
 
3.18レナ2
 
諦めてそれで我慢するレナさん、また一つ学習しました(´∀`)
 
ララの機嫌を損ねないように離れておやつタイムですww

3.18ララレナ2


りんくーママ&パパ本当にありがとうございました☆
 
 
 
ララがキレるくらい夢中になる軟骨。
 
ネット販売しているそうです♪
 
一ヶ月に約200個限定生産の貴重な【牛膝なんこつ】
 
気になる方はこちら←をクリック
 
他にも自然素材のおやつがいっぱいありますよ☆
 
国産なので私も利用したいと思いました。
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
本日コメント欄クローズです(´ω`)
