
-------- --:--


縛ってみよう!

2010-03-24 00:15

はじめに
 
前回の記事について暖かいお言葉やコメントやメールありがとうございす
 
こんなに心配されるとは思わなかったので感激です
 
でも、平気ですので心配しないで下さいね♪
 
先月友人が大怪我をしているのを見たので
 
こんな傷、アリに噛まれたようなものですよ(^^;)
 
月曜に抜糸出来ます!
 
皆様のお気持ち、物凄く嬉しかったです
 
本当にありがとうございました
 
 


 
さて、今日も張り切って我が家の娘たちのお話です(・∀・)
 
りんくーママ&パパにもらった軟骨。(コチラでその時の記事が見れます♪)
 
ララレナにはちょっと大きめサイズなのですが、かなりのお気に入りになったようです。
 
3.24ララ
 
ララとレナと軟骨の三角関係は現在も進行中です。
 
すごく硬いので、時間を決めてあたえます。
 
3.24レナ
 
レナはララに怒られてから我慢を覚えました。
 
日々成長するレナ(´∀`)と、髪の毛・・・∑( ̄Д ̄) 
 
トリミングから丁度1ヶ月経過しました。
 
もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・・
 
目が小さいのにさらに小さく見えますね。
 
 
 
そうだ!縛ってみよう(*゜∀゜*)
 
 
 
で、縛ってみた。
  
3.24レナ2
 
されるがままのレナは縛りやすいのですが
 
まとまらない毛。。。
 
これでもモシャッとしてますね~
 
3.24レナ3
 
レナはチョンマゲヘアーにしていく予定なのですが・・・・
 
大丈夫かしら(汗)
 
とりあえず、もう少し様子見ましょうか。
 
3.24ララ2
 
そうそう、ララはかなり評判が良かったので
 
アフロヘアーで定着させようかと思っているのですが。。。
 
悩むーーー
 
私のヘアカラー選びより悩むーーーー
