
-------- --:--


初めてのお直し

2010-04-11 12:14

暖かい天気が続いていますね♪
 
そろそろ桜がみれるかな??
 
4.11レナ
 
最近、ミシンとにらめっこばっかりでひさしぶりのPCです(笑) 
 
月曜に新しいPCになるので楽しみ~~~
 
またブログがおろそかになるかと思われますww
 
 
 
4月9日。
 
久しぶりに丸一日お休みだったのでララのトリミングに行って来ました!
 
この日は気持ちのいい天気で、トリミングの予約がお昼頃だったので
 
キレイになる前にウェリナさんに汚れに行きました(´∀`)
 
1時間ほどランランしてもうお昼。
 
4.11ララ
 
これがトリミング前です。見事に開花したアフロ。
 
もじゃもじゃMAXですね~~
 
 
ララを預けて一時帰宅。
 
レナはララがいない生活に慣れていないからか大人しい。。。
 
4.11レナ3
 
レナって、実はおとなしい子なんだなぁって実感しました(笑)
 
 
 
 
夕方にペットショップから電話が来て、ララのカットが終わったとのこと。
 
トリミング後・・・・
 
写真ありません。
 
というか、あまりにもすごいヘアスタイルになってしまって。。。
 
頭でっかちというか・・・なんというか・・・・(苦笑)
 
4.11レナ2
 
私の説明が伝わりにくかったようで、思ったスタイルと正反対。
 
さすがお直しをお願いしに行きました
 
で、翌日仕事終わりに美容室に連れて行って帰ってきましたよ
 
4.11ララ2
 
そうそう、これこれ!
 
私はこうしたかったんですよ~
 
4.11ララ3
  
今回もトップをボリューミーにして、でも目の周りとマズル周りはスッキリと。
 
耳はちょっと長めに・・・???なってますね
 
短めって言ったような言わないような。。。。
 
まぁララならなんでも似合うのでいいかな(←親ばかww)

4.11ララ4
 
シッポはトリマーさんのお任せでボディは短めになりました。1㎝残しで
 
かなりスリムになりました。
 
 

 
いつもはのトリマーさんだったら
 
『前回と同じ感じで、ちょっとココをこーしてソコはあーして・・・』
 
って感じで出来たのですが 
 
今回はトリマーさんがララを全く担当したことのない人だったので
 
一からの説明が大変でした。
 
指名してない私が悪いんですけどね(´・ω・`)
 
次から気をつけようと思います。
 
 
トリミング後、天気が良かったララ地方。
 
ちょっと走らせたくて、2日続いてのウェリナさん
 
4.11ララくー
 
昨日もいろんな仔に出会えて楽しかったね♪
 
4.11ララ5
 
ララはいろいろあって疲れたようで服を着たまま爆睡(´∀`)
 
どんな夢を見ていたのかな??
 
 
 
しばらくバタバタしてますのでコメント欄クローズです。
 
時間が出来たらまた開けますね~~(^^)
