
-------- --:--


鯉大漁♪

2010-04-14 21:57

一泊のつもりで帰った実家。
 
祖父母の顔を見ていたら「もう一泊しようか。」という気になり
 
二泊してしまいました。
 
自宅って…楽ですね。
 
食費ゼロでご飯も出てくるし、掃除も簡単でいいし(苦笑)
 
ララとレナも広い居間がお気に入りのようですっかりリラックス(^-^)
 
見よ!この変顔!!
 
4.14ララレナ
 
相変わらず激しいバトルを繰り広げています
 
そんなララレナを見ていてお気づきの方も多いでしょう。
 
レナ5か月にして・・・・
 
ララよりも大きくなりました(・∀・)
 
4.14ララレナ2
 
あっという間でしたね。
 
いつの間に!?って思っちゃいます。
 
でも、まだまだ成長しますからね~。
 
楽しみ楽しみ♪
 
 
 
 
そんなデコボコ姉妹・ララレナを連れてお散歩に行ってきましたよ

4.14ララレナ3

レナは初めての河川敷でした。
 
4.14ララレナ5
 
いろんなところをララとつるんでクンクンクンクン・・・・・
  
お散歩コースなので色んなワンちゃんの匂いがするようですね。
 
 
この河川敷、鯉のぼりが泳いでおりました。
 
4.14鯉のぼり
 
毎年この時期は地元のおじちゃんたちが一生懸命飾ります。
 
この日は風がそんなに吹いていなかったので鯉がやる気がないように見えますが
 
ほどよく風が吹いていると、すっごい綺麗なんですよ☆
 
4.14ララレナ4
 
でもレナは大きい布でできた魚に興奮。
 
4.14ララレナ6
 
レナ、鯉のぼりは見て楽しむものだからね(;一_一)
  
4.14ララ
 
今年初めてまとものお散歩したララレナでした
 
 
こちらの鯉のぼり、GWまで飾ってあります♪
 
お暇な方は行ってみては!?
 
何にもないとこですが(笑)

♥+。続きを読む。+♥

