スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口コミが一番!

2010-04-18 23:46

すでに20回以上同じ記事を書いています・・・・
 
なんども消えてしまって。

書き始めた時は黒バラだったのに…今何時???
 
かなりいやになっているので、文章がものすごいことになっているかと思います。
 
ララレナの記録なので、許してくださいね(苦笑)
 
 
 
昨日、急遽レナのカットに行ってきました~。
 
今回はいつも行ってるペットショップではなく
 
お友達のつるちゃんお勧めのしゅきらさんでお願いしました(・∀・)
 
ちょっと道に迷いながらもなんとか到着!
 
したのですがー・・・・
 
カメラを忘れたことに気づいちゃいました。
 
さすが忘れ物女王。我ながら呆れます。
 
画像がないので文字だけの説明になりますので
 
時間に余裕のない方はスルーしてくださいね
 



初めてのところってドキドキして苦手なんですが
 
しゅきらさんのオーナーさんは、すっっっごく話し上手!!
 
10分もたたないうちにリラックスできました♪
 
初めて来店したということもあって手続きがあったのですが
 
丁寧に分かりやすく説明してくれて高感度アップ(笑)
 
こういうお店ってやっぱりカウンセリングもしっかりしてますよね~

そんなこんなでつるちゃんあんずが来てくれました
 
何のためにって???
 
付き添い>^_^<
 
レナがカットしている間はララも私もしゅきらさんで待機。
 
我が子がカットされているところ、初めてみました(-_-;)
 
いつものところは、スタッフの目が『帰れ』って言っているように見えて
 
肩身が狭くなるので最初のちょっとしか見ていられませんでした。
 
が、ここは見てても全然OK!
 
見てってと言わんばかりにコーヒーあるし(笑)
  
お言葉に甘えてコーヒー飲みながらじっくり見させていただきました。
 
 
 
レナ、奇声上げてるし・・・・なんにもしてないのにバリカンとか耳かきとかが怖いみたい。
 
大げさだなー。なんて思いながら見学。
 
レナのストレスにならないように、オーナーさんが声を掛けながらの施術でした☆
 
1時間半ほどで終了。
 
4.18レナ

 
脱モサモサ!ってかボサボサ。
 
ようやく子犬らしくなりました(*^_^*)
 
 
レナはあれだけ嫌なことされたのに、オーナーさんに懐いてました!
 
しゅきらさん、わんこの事を第一に考えてくれてることが伝わりました。
 
リピ決定かも(笑)
 
いままで行ってたサロンでどんだけ嫌な思いさせられたんだろう・・・・
 
レナは耳を触られるのが恐怖になっているそうです。
 
ララはトリマーさん見るだけで怯えてました。
 
私の都合で連れて行ってたサロンですが、かなり考えさせられました。
 
もうアソコはやめようと思います。
 
来月、ララのトリミングの時もしゅきらさんにお願いしよう☆
 
4.18レナ2
 
ララはどんな風にカットされているのか、楽しみ~~♪
 
 
 
 
今日は久しぶりに快晴でした 
   
ようやく桜も満開になりつつある新潟ですが
 
今日あたりは絶好のお花見日和だったんでしょうね(^-^)
 
ちなみに、ララレナ一行は別の日に花見に行く予定なので
 
今日はウェリナさんへゴーゴゴーしました
 
レナはトリミングしたあとなのに。
 
その様子はまた後日。
 
 
 
文章がゴチャゴチャなのでコメント欄クローズです(笑)
 
何かあったら拍手からコメントお願いします♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。