
-------- --:--

すっかり春ですね(・∀・)
 
今日はお花見に行ってきましたよ♪
 
でも、その様子はまた後日。
 
 
 
昨日のお話です
 
といっても私がPCにキレた話ではなくてー
 
ウェリナさんでのお話です
 
 
お昼過ぎに到着したララレナ。
 
お天気に誘われて、すでにたくさんのワンちゃんが遊んでました
 
4.18ごあいさつ
 
さっそくララの苦手なご挨拶。
 
ですが…
 
これだけたくさんのワンちゃんと同じ空間で遊んでいるにも関わらず
 
いまだに挨拶がうまくできなくて
 
相変わらずの狂犬プリを発揮してました。
 
さっそく被害者が(T_T)
 
4.18シータちゃん

とってもプリティーガールシータちゃんです♪
 
まだ生後4カ月ですがリードをしてドッグランに遊びに来てくれました(*^_^*)
 
レナと1カ月しか変わらないのにちっちゃいっ!!
 
しかもちょーかわいい 
 
4.19レナ
  
そのかわいさがララにも伝わったのか…
 
炸裂しちゃいました。。。
 
 
 
シータちゃんママさんパパさん、ホントにすみませんでした 
 
  
 
はじめましての子は大体みんな喰らいます。。。
 
そのあとは平気だったのですが、最初だけ。。。
 
4.19ワンズ
 
すべて私のしつけのせいでございます(-_-;)
 

 
まぁ、そんなアクシデントに見舞われながらも無事ご挨拶を済ませてランラン♪
 
4.19ララ
 
自由に遊びなさい。
 
お友達もいっぱいいるし☆
 
4.19Naoh
 
3日ぶりのNoahしゃん
 
この間、珍しく2ワンで遊んで距離が縮まった予感(ノ∀`)
 
でも今日はおパンツじゃないせいか興味がないNoahしゃん。。
 
お耳がテンションダウン!?
 
4.19Noah2
 
おパンツ事件、詳しくはこちらこちらでお楽しみ見ください!
 
そーとー笑えますwww
 
Noahまま、丸投げをお許しください(笑)
 
4.19ルーク

うん、私も(^_^)/
 
4.19ワンズ2
 
こんな感じでこの日もたくさんのワンズと遊んだとさ♪
 
めでたしめでたし・・・・。
 
ってランランの様子が全くなかったですね(笑)
 
