
-------- --:--


満開なり♪

2010-04-21 19:26

こんにちわ
 
レナを迎えて3カ月経とうとしています(・∀・)
 
もう1年くらい一緒にいるような感覚の私です。
 
今やララよりも大きく育ちましたが脳みそは赤ちゃん…
 
しつけは全くできていない感じ(笑)
 
って、笑い事じゃないですね!!!
 
ということで、来月にしつけ教室に数回通うことになりました~。
 
自力では妥協してしまうので(~_~;)
 
それまでに、フセを完璧にしなくちゃ!!!!!
 
 
 
 
おとといお花見に行ってきました♪
 
レナ、初めての遠出です
 
午前中に出発してお昼前に目的地に到着しました。
 
平日ということもあって花見客もチラホラ程度。
  
車を降りて公園へレッツラゴー(*^_^*)
 
4.21ララレナ
 
と、行きたいのですがじゃれ付く姉妹。
 
なかなか前へ進めませんね~。
  
4.21桜
 
なんとか桜が見えるところまでこれました。
 
溢れんばかりの花びら!!
 
びゅーてぃふぉー☆
 
4.21ララレナ2
 
桜ロードが我々を迎えてくれましたよ。
 
ちょっと歩くと「しだれ桜」発見!!
 
4.21しだれ桜
 
皆さん、気を囲んで高そうなカメラで撮ってました(^^♪
 
4.21ララレナ3
 
進んでいくと、ララレナの体高でも2ショットの撮れそうな低い位置に桜が!!
 
人もいないし、すかさずおやつで釣りました。
 
ハイチーズ☆
 
4.21ララレナ4
 
10代の頃は桜とか興味なかったけど、今はすっごく感激します。
 
しかもララとレナがいるから楽しさ10000倍!!!!
 
4.21ララレナ5
 
癒しですわぁ~
 
癒されると腹が減る。
 
だってそこらじゅうイイにおいが・・・・(>_<)
 
4.21おなかすいた
 
数ある屋台の中からおでんと生ビールのあるお店に決定!!!
 
4.21ごはん
 
食いかけ飲みかけ(笑)
 
ララレナにはおやつ持参です。
 
4.21ララ
 
ブルーなシートがララとレナの心境を際立たせます。
 
4.21レナ
 
イイ子にしていたのでちゃんとおやつあげましたよ♪
 
お外でいただくビールご飯はさいこうですね!
 
こういうときにツレがお酒が飲めないと本当に助かりますよね(笑)
 
 
 
腹ごしらえをして再び桜を見ながらお散歩。
 
4.21ララレナ7
 
高田城をバックにパシャリ
 
久しぶりに充実した日々を過ごせました~☆
