
-------- --:--


ララを超えた日

2010-04-25 10:11

はやばや掃除が終わったので珍しく午前中にアップです♪
 
 
 
家から15分くらいのところにドッグカフェがあることに気づきまして
 
このあいだ行ってきました無理やり友達を誘って(笑)
  
4.25カフェ
 
こんななにもない街にドッグカフェ。 
 
うん。いいと思いますよ(^_^;)
 
私個人の感想としては・・・・
  
写真の枚数でお分かりかと思います
 
 
 
 
 
さて、今日のお話のメインはドッグカフェではなくて
 
レナの成長をお伝えしようかと思います(・∀・)
 
というのも、最近サボっていて気がつけばもう4月下旬。
 
レナが6カ月になってしまう!!!!!
 
せめて5カ月のうちに記録を書かなくては!!
 
と、焦り出しました(笑)
 
月日がたつのは早いのもので
 
日々成長をしているレナはあっという間にララを超え
 
さらに大きくなりました(#^.^#)
 
4.25成長記
  
全体的にサイズを測るとララのほうが1.2センチ大きいのですが
 
足長なレナはかなりノッポです。
 
ララが短足に見えます。
 
4.25試合
 
1日10回程度、開催されている試合にも迫力が出てきました。
 
レナのほうが大きくてもやはりララのほうが強いようです。
 
でもララのおねぇちゃんプリには本当に感心します!
  
4.25お休み中
 
試合の後は私のスウェットを囲ってお昼寝です。
 
ララの体の上に顎を乗せたり寄り添ったりするレナ(>_<)
 
男の子顔なのにホントに甘えん坊です(笑)
 
 
 
 
そういえば、まだ歯が一本も抜けてないです。
 
いつから抜け出すんだったっけ??
 
そろそろのはずなのですが
