
-------- --:--


男心女心

2010-04-28 01:13

今日は久しぶりに私が美容室に
 
ララとレナは毎月なのですが私は2ヵ月半ぶり(汗
 
サラサラヘアーになってきました~♪
 
今回はどのくらいもつかな(苦笑)
 
 
 
4月25日 日曜日
 
騒いでいると暑いくらいでロンTだけ過ごせそうな春らしい気候だったこの日。
 
お昼からウェリナさんへ行ってきました(#^.^#)
 
到着すると既にたくさんのワンコが☆
 
4.28挨拶
 
ご挨拶もとりあえずクリアできたララ。
 
4.28ゴージャス
 
余裕でクリアのレナ。
 
 
みんなにご挨拶を済ませたら、いつも通りボール遊びを満喫?
  
4.28ボール遊び
 
一回ボールを見ると永遠に遊べそうなララ。
 
でもそれを妨害するレナ。
 
4.28絡むレナ
 
6カ月に満たないレナはリードを付けなくてはいけないので
 
遊びたくても遊べず暴走ぎみです。
 


さて、皆様はもう矢印にお気づきでしょうか??
 
そうです、ゆきちがララをストーキング(笑)
 
ひたすらララについてきます
 
ゆきち、くっ付いてきてくれるのは全然OKだけど・・・・
 
気を付けてね(^_^;) 
 
って言ってる間に必殺ララパンチ炸裂!
 
4.28一喝
 
命中率50%。
 
今回は避けれたみたいです。
 
それでも諦めない男の中の男、ゆきち^m^

4.28パンツですから

男の子ウケのいい白いおパンツ。
 
覗いてもいいけど、ララには気を付けてくださいね(笑)
 
 
 
最後に・・・・Noパンレディから一言。
 
4.28ノーパン
