
-------- --:--


みんなで旅行♪

2010-05-31 11:00

久しぶりの更新です(・∀・)
 
忙しかった日々もようやく落ち着きました~♪
 
お疲れー、私(´ω`)
 
イベントが多かった5月ですが
 
チョコチョコっとアップしていこうと思います。 

今日はかなり長~~~~~~い記事になっていますのでご了承ください。
 
 
 
今日は先週のお話です
 
 
☆5月22日・23日☆
 
前回の記事でも書かせてもらったように、毎年誕生日には旅行に行きます。
 
今年はレナも家族に迎えて、一段と愛犬LOVEになってしまった私。
 
ララとレナと離れたくない…!
 
ということで、今年はワンコと一緒に旅行に行ってきました(>_<)
 
今回の旅行は、なんと!!つるちゃんカップルとダブルデート旅行(笑)
 
朝早くから出発して車でゴーゴゴー
 
人数が多いと遠足気分でテンション上がりますよね
 
そんな私のテンションとは反対にこちらのお嬢様たちはオヤスミ中。
 
5.30ララあんず
  
いつもはシラケタ関係の2ワンも意外と仲良しな感じ。
 
写真だと(´ω`;)
 
末っ子レナはイイ子にクレートです。
 
初めての旅行でしたが、ビックリするぐらい平然にしているこの子。強い!!
 
5.30レナ
  
そうそう!目的地は伊豆です☆
  
伊豆はワンコOKのところがたくさんあるらしいので。
 
6時間ほどかけて行きましたよ
 
途中で休憩を入れながら、何とか無事到着!!!
 
5.30伊豆到着
 
しゃべってばっかりだった私には近く感じました(笑)
  
まだ、3時くらいだったのでちょっと観光♪
 
伊豆といえばココですよね。
 
シャボテン公園(°∀°*)
  
5.30シャボテン
 
一度来てみたかったんです!!
 
なんせ、初めて伊豆に着たのでメジャーなところには行ってみたくなるんですよ。
 
念願のシャボテン(´ω`)
 
園内にはたくさんの動物たちが☆
 
5.30動物たち
 
鳥さん、いっぱいでした。
 
はじめてカピバラを生で見ました
 
感想は・・・・個人的に・・・・
 
正直、苦手な部類に入ります・・・・
 
でも、見れて良かった!
 
 
奥に進んでいくと、サボテンのビニールハウス(?)発見\(◎o◎)/!
 
サボテンが結構好きな私には楽しかったです。
 
5.30ララレナ
 
でね、ここにきて私気付いたことがあるんですよ。
 
あのね・・・・
 
ララがね・・・・
 
ララの頭がね・・・・
  
5.30サボテンララ
 
いっぱいあったんです。
 
5.30あんず
 
新たな発見ができて私も嬉しいですよ(笑)
 
 
 
こんな感じでシャボテン公園を満喫。
 
いい具合に時間も潰せたので本日のお宿に移動です。
 
この日お世話になったお宿は茶摘音というペンションです
 
コジままさんに提案して頂きました~(^∀^)
 
(コジままさん☆その節はありがとうございました)


しかしですねぇ・・・
 
無事に伊豆に来れたことに満足したのか
 
というか、だらだらしたかったので、、、
 
写真がありませんでした。。。
 
なので感想のみで(苦笑) 
 
 
 
清潔感のある広い建物でした。
 
スタッフの皆さん、すごく親切な方々で過ごしやすいお宿でした♪
 
そして何よりもお料理が美味しかったです!!!!
 
ほとんどお魚料理だったのですが絶品☆
 
私、アジのお刺身が苦手なのですが普通に食べれました~~!!!
 
奇跡!!!!!
 
しかも、彼からのサプライズプレゼントもらいました(#^.^#)
 
5.30ケーキ
 
ケーキと
 
5.30お花
 
お花✿
 
5.30お宿
 
 
ガラにもなく粋なことしてくれちゃって。
 
嬉しいじゃないか!!!
 
ありがとございました(*´∇`*) 
 
 
いっぱい食べていっぱい飲んでヨは満足じゃった!
 
 
 
こんな感じで前夜祭終了☆
 

 
 
翌朝、残念ながら朝から雨。。。 
 
向かった先は陶芸体験。
 
もちろん、ワンコOKのところです!
 
せっかくなので轆轤(ろくろ)を体験したレディたち。
 
5.30陶芸
 
真剣そのものでした。
 
意外と難しかったです。
 
作ったものは1カ月ほどで完成するそうです。
 
届くのが楽しみです♪
 
 
 
ランチを食べて
 
5.30誕生日ランチ
 
伊豆をあとにしました。
 
 
 
このあとお台場に行ってビーナスフォートでお買い物をして
 
アクアシティーの夜景の見えるレストランでご飯を食べて新潟に帰りました☆
 
 
帰ってきたら夜中の1時。。。。
 
 
ララ、レナ、あんずお疲れ様でした~(´∀`)
 
そして、つるちゃんカップル付き合ってくれてありがとうございました!!
 
またひとつ、楽しい思い出ができて幸せです♪
 
 
今日も長い文章を読んでくれてありがとうございます。
 
