
-------- --:--


役割分担

2010-05-01 00:41

GW突入しましたね~♪
 
今年も天気がよさそうですしお出かけウイークになりそうですね(#^.^#)
 
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
 
我が家は海行ったり、仕事したり、自宅に帰ったりと
 
これといって特別なことはしないんですけどね。
 
それなりに楽しみたいと思います!
 
 
 
 
最近、レナの歯磨き始めました(・∀・)
 
まずは歯を触られることに慣れるために、指だけで歯を触ってます。
 
5.1歯磨き
 
なかなかじっとしていてくれないので難しいです。
 
さりげなく歯の観察。
  
5.1大人の歯
 
抜けそうな歯はないですね~。
 
5.1嫌でち
 
下の歯とかみるとかなりガタガタな感じ・・・
 
カワイコちゃんは歯が命!!
 
抜けてくれるといいのですが(汗
 
 
歯磨きの後はララがレナの涙を拭きます。
 
5.1ララのお仕事
 
嫌がるレナを無理やり押さえつけて気が済むまで舐めます。
 
5分くらいでしょうか?
 
ようやく解放されるレナ。
 
5.1よだれ
 
目の周りがグチャグチャです。
 
毛がパリパリしてます(笑)
 
ララの大事なお仕事ですから仕方ないですね(^_^;)
 
5.1眠い
 
ララのおかげでレナのお手入れがちょっと楽です!
 
 
 
 
今日からバタバタしますのでコメント欄クローズします♪
 
前回のコメント返しがまだできてません…
 
時間ができたら返していきますね~
 
今日もご覧いただきありがとうございました
