
-------- --:--

GWネタ、今日で最終回です。
 
私の思い出日記なので
 
今回もコメント欄クローズしますのであしからず。
 
 
 
5月4日
 
久しぶりに自宅に帰りました(・∀・)
 
中学時代の同級生がプロボクサーだったんですけど
 
5.7旗
 
このたび引退するとか何とかで・・・
 
夕方から「お疲れ様会」しました。
 
ララとレナは家族が喜んで見ててくれるので
 
安心して出かけられます(笑)
 
5.7お疲れ様
 
一回も試合見に行ったことないんですけどね。
 
てか、また復帰するとかありそう
 
まぁ夢に向かって頑張ることはいいことだし
 
それもアリじゃないのかな??
 
また東京で頑張ってね☆
 
次復帰したら見に行ってあげるよ(~_~メ)
 
と、そんな感じで数年ぶりに会った同級生と楽しく飲み会しました。
 
 
 
サクサク行きましょ~。次。
 
 
 
5月5日
 
朝起きると、ララとレナがいない!!!
 
父が1時間半も散歩に連れ出してました。
 
父・・・散歩に行っても足洗ってくれないから困るんです。
 
ララレナがいない間、私は久しぶりにクリスとの時間を楽しみました☆
 
5.7クリス
 
天気がいい時のクリスってさらに怖い顔(笑)
 
でも、このアゴかわいい(ノ∀`)
 
って感じで見とれてると
 
お嬢様たちがお帰りです。
  
5.7レナ
 
疲れたのかマッタリと日向ぼっこ中のレナの視線に何かが!
 
5.7ローラ
 
叔母の愛犬、ローラが来てくれました
 
5.7レナとローラ
 
5.7ララとローラ

まだ数回しか会っていないレナを覚えていない、
 
というか興味がないローラ。
 
私も久しぶりに会ったけどすっかり痩せてしまいました。
 
お顔の周りも真っ白け~。
 
でも一生懸命我が家を探検しててまだまだ足腰は丈夫な感じ♪
 
元気そうで安心しました^m^
 
5.7クリスの居場所
 
ワンコ率が高かったこの日、クリスはちょっと戸惑い気味(笑)
 
苦手だもんね(';')
 
また帰るから、心の準備しといてね!
 
 
 

久しぶりにゆっくりできた休日でした☆
 
