
-------- --:--


1つ年とりました。

2010-05-23 08:28

(注)今日はララレナの話ではありません。
 
 
今日は誕生日です(・∀・)
 
私の。
 
四捨五入して30です。
 
クレ○ンしんちゃんが始まったとき同じ年でした。
 
思いっきりSPEE○世代でした。
 
ルーズソックス命でした。
 
今年3回目の免許書きかえです。
 
 
おおよそ私の歳がわかったかと思います(笑)
 
早いものであっという間にこんなに歳とっちゃいました。
 
最近までランドセルしょっていた気がするのですが・・・・
 
 
去年までは毎年海外で誕生日を過ごしていました。
 
5.23GUAM
 
海外といってもグァムなのですが。
 
新潟からも飛行機が出ているので楽なんです(笑)
 
海外バースディが始まったのは3年前です。
 
5.23グアム

ナマコを除けばすごいいいところですよね。
 
ハワイより好きかも。
 
のどかで、日本人だらけで(笑)
 
5.23セスナ
 
初めてセスナに乗りましたが、、、しぬかと思った。
 
でも、これも毎年恒例になりました。
 
誕生日は毎年恐怖です。
 
5.23タロフォフォ
 
何回か行ってると観光のほうが楽しくなってしまうのがグァムですよね。
 
レンタカーでドライブもなかなかいいものです(*^_^*)
 
5.23ケーキ
 
一昨年は現地のオカマちゃんに歌を歌ってもらいました。
 
バースディケーキとか、何年ぶりでしょうか??
 
甘いの嫌いだけど、すっごい嬉しかったです♪
 
一口食べてお店の人にあげましたけどね(´・ω・`;)
 
 
 
去年はグァムも飽きたのでサイパンに行ったのですが
 
訳あって写真をアップしません(汗)
 
「訳」とは・・・ご想像にお任せします(~_~メ)
 
 
さて、今年はというとー
 
迎えてレナを迎えて実家に預けるのが嫌なので日本でバースディ。
 
恐怖のセスナから逃げることができましたヽ(^。^)ノ
 
何をしているかはまた後日!
 
って、もう帰ってきてるんですけどね(笑)
 
 
誕生日に旅行とか行くと年とるのも苦ではなくなりました~☆
 
来年はどうなるかな~~
 
もう一頭増えてたりして(笑)
 
なんてね。
 
ありえません!!!
 
 
 
今日もくだらない記事にお付き合いいただきありがとうございました
