
-------- --:--

久しくレナの体重を記録するのを忘れていました。
 
最近一段と大きくなりまして、現在2.5キロ
 
ララがすっごく軽く思える今日この頃(笑)
 
せっかくレナに作った服もすっかり小さくなってしまって
 
作り直しです・・・・。
 
そろそろ成長止まるかなぁ(^_^;)
 
 
 
 
この間、久しぶりにお友達とランで遊びました
 
6.2レナ
 
ご無沙汰ぶりだったりんくん・Lunaくん兄弟です(・∀・)
 
レナは初めて一緒にドッグランで遊びます♪
 
6.2イケメン
 
りんくんとLunaくんが気に入ったのか
 
遊びに誘う、というか追いかけまわして遊び始めました。
 
6.2お誘い
 
完璧に嫌がってます。
 
6.2邪魔者
 
りんくんに怒られながら遊んでました。
 
弟のLunaくんは完全にレナが『危険犬』と判断したようです(苦笑)
 
うむ^m^;賢いですね。
 
6.2ルナ
 
肉食女子と化したレナはこうなりました。
 
6.2拘束
 
それでも兄弟を狙ってるレナの執念…
 
恐ろしや。。。
 
