
-------- --:--


チョコ事件!!!

2010-06-04 22:00

昨日、朝からパニクってしまった私。
 
仕事だったので簡単に家事みたいなことをしていました。
 
ふと、ララレナのお部屋の様子を見に行くと・・・・・
 
チョコ散乱!!
 
レナの体はチョコまみれ。。。(( ̄Д ̄;))
 
私の不注意で、レナに見つかってしまったようでした。
 
朝から焦る私…(゜Д゜;)
 
うまそうに口の中に残っているチョコを堪能するレナ!!!
 
色々ありましたが省略しまして、すぐに病院に連れて行きました。
 
とりあえず食べたチョコは1個くらい。
 
何個か食べてると思われたのですが、そこらじゅうで吐き出していたようで
 
大事に至りませんでした!!!
 
ホントに良かったぁーーー 
 
飲み薬を3日分出されて様子を見るそうです。
 
反省。。。
 
6.4ララ
 
ララも多少はイタズラしてましたが聞きわけがイイ子だったので
 
こんな私でも育てられましたが・・・・
 
レナは一筋縄ではいかなそうですね~。いや、レナが普通なのか!?
 
チョコはヤバかったです。
 
ホントにしっかりしなきゃですね
 
レナ、ごめんね(T_T)
 
 
ちなみに、レナはすこぶる元気です♪
 
[高画質で再生]

お手入れララと遊びたいレナ [掲示板]  
 
今日もララのお手入れを妨害するレナです。
 
  
 
 
祖父からいただきました。
 
6.4トマト
 
食べるの専門なので育てられるか自信がないのですが
 
トマト大好きなので頑張ってみたいと思います!!!
 
  
プチトマトと同棲して2週間目
 
6.4花
 
早く実になれ~♪
