
-------- --:--

前回の続きです☆
 
ウェリナさんルゥミク兄妹と久しぶりに遊んだ我が娘たち。
 
6.14ルゥさん
 
ちょっと飽きてきたみたいだし、ここでいったん休憩です。
 
6.14ララとレナ
 
ウェリナさんのおやつは美味しいね
 
 
そういえば、ララの写真がコレしかなかったんです。。。
 
なぜか元気娘レナばかり激写してしまって(笑)←って笑い事じゃないし!!!
 
気を付けてはいるんですけどね(-_-;)
 
 
 
腹ごしらえしたし(ララの写真も載せたしww)再びドッグランでひとっ走り~♪
 
実はこの日はもう1ワンお友達がいたんですよ!
 
パパさんの足元にぴったりくっついてるカワイコちゃん 
 
6.14トトちゃん
 
レナの大好きなトトちゃん
 
さっそくナンパです。
 
6.14なんでしゅか…
 
トトちゃん引き気味です(~_~;)
 
6.14あそぼー
 
レナがテンションがMaxになってしまった。
 
6.14レナとトト
 
動けないトトちゃん
 
レナってば動かないからお尻を一生懸命押してるんですよー。
 
これにはみんな爆笑(≧∀≦)
 
レナが飽きるまで付き合ってくれる(というか動けない?)トトちゃん(笑)
 
これからもっと仲良くなれるといいね☆
 
 
 
こんな感じでみんなでいっぱい遊んだ一日でした
