
-------- --:--


暑い日のケーキは格別

2010-06-21 23:58

梅雨って言うけど、今年はまともに雨降ってないですねぇ~。
 
こっちはこれからでしょうか???
 
早くカラッと晴れないかなぁ~じめじめは嫌
 
 
 
6月20日のお話☆
 
朝から掃除・洗濯をチャチャチャッと終わらせて
 
この日も午後から元気よくウェリナさんに行きました(・∀・)
 
家が涼しいせいか、
 
”今日は寒いかも!!!”っと思って上着を持ってきたのですが…
 
山はとっても暑くて、太陽もギンギラギンでした。
  
6.21あっついね
 
そろそろカットを予定している
 
ララレナのモジャモジャ姉妹にはキツイかなぁ(~_~;)
 
舌が出っぱなし。
 
一応ボールでは遊ぶのですが、皆さん暑い様子です。
 
6.21日陰
 
らく兄ちゃんは今日も特等席でマッタリと♪
 
レナも既にバテバテ… 
 
6.21響ちゃん
 
この日初めましてだった響ちゃんは午前中から来てたみたいで
 
いっぱい遊んだせいか?暑いせいか??お疲れの様子でした。
 
ちなみに日中の気温は25度と、まぁ普通の気温だったのですが
 
なぜだか私は汗だく!!!
 
太ったからか!?
 
 
 
そうそう、この日はお友達のBigなイベントがあったんですよ(´∀`*)
 
6.21はぴば☆
 
いつも元気っこの世渡り上手なスレンダー美人さん
 
くーちゃんが2歳になりましたよ~^m^
 
6.21くーちゃん
 
いやはやめでたいですね
 
実はララの親友((笑))の 未来ちゃん
 
Miuさんちのご実家にいるラヴちゃんもお誕生日
 
みんな、おめでとう
 
 
 
りんちゃんくーちゃんはパパとママからのプレゼントのケーキに夢中♪
 
6.21美人姉妹
 
我が家のララレナにもおすそ分けしていただきました
  
6.21なる
 
食べ物大好きなる君もウズウズしてる(笑)
 
今回は、中身はスポンジではなくお肉のケーキだったせいか
 
ララもレナも釘づけっ!!!
 
あっという間になくなりました( ̄∀ ̄;)
 

 
 
ごちそうさまでした☆
 
これからもいっぱい遊ぼうね
 
 
 
今日はバタバタしてるのでコメント欄クローズです
 
また来てねン(#^.^#)
