
-------- --:--


満開ヘッド

2010-06-25 23:58

サッカーイイ感じみたいですね
 
ぶっちゃけ、全く興味はないのですが(甲子園は別ですがww)
 
さすがに注目しちゃいますよね~!!!
 
がんぱれ、日本
 
 
 
 
前回の記事で、ララがレナに冷たくなったとか
 
ララがボイコット中とか書かせてもらいましたが
 
翌朝にはご機嫌なララでした(・ω・)
 
いつも通りにレナのお顔周りを舐めたり遊んだりしてました!
 
お騒がせしました(汗)
 
6.25手術3日目
 
術後の様子も良好です。はやく抜糸してあげたいですね
 
ていうか・・・夏にはぴったりなお腹(笑)
 
でも、頭はね(´Д`;)
 
6.25ララのお仕事
 
写真になると全く分からないんです。
 
私にも解説不能です。
 
ララはレナの顔しか舐めないので、
 
きっと間違いなく顔がそこにはあるんだと思われます。
 
6.25モジャレナ
 
モジャレナ。はやく切ってあげたい・・・・
 
ちなみにララも。
 
6.25モサララ
 
見事にモッサリと、そして、より白くなったアフロ。
 
(よく『染めてるんですか?』と聞かれますが、地毛ですww染めるなら思いっきり派手にしますよ~(笑))
 
さすがに目が見えなくなってきたので最近はこんな感じです。
 
私は可愛いと思ったんですけど。
  
6.25最近のララ
 
似合わないという男が・・・・チッ。( ̄へ ̄)
 
でも大丈夫!!
 
目が見えればそれでいい!!!
 
私が可愛いって言えばそれでいい!!!
 
6.25リボンララ
 
トップも結べたのでリボン付けてみた♪
 
ホントはレナのリボンですけど内緒(笑)
 
 
 
はやくトリミングに連れて行きたくてしょうがない私でした~
