
-------- --:--


360°ブラシ

2010-09-25 00:30

一気に涼しくなりましたねΣ(゚Д゚;o)
 
つい最近まで常夏だったのに…
 
洋服の準備が間に合わないー
 
我が家の衣替えはまだまだ先になりそうです。
 
ララレナには過ごしやすい季節のようですけどね♪
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
すっかりブログがおろそかになっています。
 
ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
 
最近ね、ララレナの歯ブラシを新しくしました!
 
9.25歯ブラシ
 
ホームセンターでずっと狙っていた歯ブラシ。
 
人間用ですが、すごく磨きやすいんです!!!!
 
ララは歯磨きが嫌いで、なかなか歯の裏が磨けないのですが
 
コレにしてから前よりも丁寧に磨けるんですよ(´w`*)
 
レナなんて喜んで歯磨きしてくれてますし
 
9.25歯磨きレナ
  
すごくお気に入りです♪
 
9.25歯磨き中
 
ストックに何本か買い置きしなくちゃ!!!
 
 
 
そうそう、最近ララの耳毛が抜けてしまいました。。。
 
9.25ハゲました
 
いつの間になくなってしまったのか
 
朝起きたらこうなってました・・・・。
 
このあいだも頭の上の毛がなくなってましたし
 
さすがに心配です。
 
きっと・・・・って言うか絶対
 
ストレスなんだと思う。
 
お散歩も連れて行けなかったし、あんまり相手もしてあげれてなかったので。
 
ちょっと落ち着いてきたから、できるだけララとの時間を増やそう!!!
 
9.25ララ
 
と、誓う今日この頃です
