
-------- --:--

今日はララの3回目の誕生日です(・∀・)
 
9.14ララ3歳
 
本当におめでとう
 
 
色々あった2歳期・・・・
 
雪でいっぱい遊びました!
 
9.14ララ冬
 
ちょうどこのころ交配しましたね。
 
残念ながらララJrに出会うことはできませんでしたが
 
ララが元気ならそれだけで嬉しいです☆
 
そのあとすぐにレナを迎えて、突然お姉ちゃんにされちゃったけど
 
すぐに受け入れてくれたね♪
 
 
春にはみんなでお花見に行きました!
  
9.14ララ春
 
ララがいるとどこに行っても楽しいね(^v^)
 
9.14アフロララ
 
伊豆に旅行にも行ったね(^^♪
 
夏は相変わらず海三昧(笑)
 
9.14ララレナ
 
たくさん思い出できたね
 

これからもいっぱいいっぱい思い出作っていこうね(つω`*)
 
9.14ララちゃん
 
この一年、ララが健康で元気でいられますように
 
 
 
去年の記事はこっち→2歳の誕生日
 
パピー時代の写真があります☆
