
-------- --:--


ララの誕生日のコト☆

2010-09-16 11:30

ララのお誕生日の日のことです(・∀・)
 
予約していたケーキが届いたのでおやつに頂きました
 
9.16バースデーケーキ
 
直径6センチほどのケーキが2個入ってましたが
 
さすがに多いのでまずは1個を半分づつあげようかと。
 
9.16ケーキとレナ
 
レナは我慢しきれずにテーブルまでジャンプ!
 
もちろん届きませんけどねww
 
お皿に入れて仲良くお祝いです(´w`*)
 
9.16ガッツキ姉妹
 
美味しいのかあっという間にたいらげてしまいました~。
 
こんな感じでマッタリとした1日になりました
 
 
 
夜は飲みに行きました。
 
たまにお邪魔する轟さんです(=゚ω゚)ノ
 
9.16焼酎
 
実はペットOKの飲み屋さん!!!
 
9.16ワンちゃんおやつなど
 
なのでワンちゃんのお皿やペットシート、おやつ等が店内に置いてあります
 
9.16グラス
 
生ビールを頼むとワンちゃんのイラストのグラスで出てきます(o^─^o)
 
9.16飲み屋デビュー
 
ララレナもついに夜のお店初体験です( ´,_ゝ`)プッ
 
9.16レナ
 
ちょっとキョドってましたwww
  
でも、ちゃんと大人しくしていてくれてたので助かりました
 
9.16ララの頭
  
今回はオードブルを持ちこませてもらってお酒を頂きましたよ♪
 
ララの誕生日に楽しく飲めて幸せな私でした~。
 
 
 
ちなみにこちらのお店は、焼酎・梅酒の種類が豊富ですので
 
焼酎好きにはたまらないと思いますよ(´w`*)
 
興味のある方はぜひ!!!
 
ワンちゃん連れていく時はマナーを守ってお願いします♪
