
-------- --:--


リンゴさん

2010-10-31 23:55

今日はハロウィンでしたね(・∀・)
 
我が家は今年も何もしない普通の日でしたけどね
 
さてさて、レナの異変から1週間経ちました!
 
お薬のおかげか、当時に比べるとかなり良くなったみたいです(*^^)v
 
10.31レナ
 
すっかり大人しくなってしまったレナ。
 
体重は3.6㎏あった体重が3.4㎏に減っちゃいました。
 
ゲリのせいだと思われます。
 
 
ララが遊んでると絡みたそうに体を動かそうとしますが
 
まだまだ安静…(´Д`;) 
 
 
一日に何回か包帯を巻きなおしてあげてます。
 
10.31すっきり
 
けっこうよれちゃったり、ほどけちゃったり、ムレちゃったりするので。
 
この時、首を掻こうとするのですが痛がるのでちょっと可愛そう
 
長時間このままではいられないので、何回かに分けて巻きなおします。
 
10.31巻き巻き
 
占め付けずに軽~く巻きます。
 
 
 
こんなんで固定されているのか?意味があるのか…???
 
 
 
っと思ってたこの包帯。
 
かなり意味があったようです(^-^)
 
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
今日は珍しくリンゴが手に入ったのであげました~♪
 
10.31りんご
 
まずはララからあげないとね(。・ω・。)ノ
 
果物大好きララちゃん・・・・
 
10.31ララ
 
目ん玉飛び出しながら食べてますΣ(゚Д゚;o)
 
そんなに必死にならなくても・・・・
 
 
イイ子に順番待ちしてたレナにも。
 
あげたのですが…
 
10.31割込
 
横取りするララ。
 
レナ、弱っているせいか怒りません
 
残りのリンゴは器ごとあげてみました。
 
もぉ勝手に食べて~(つω`*)
 
10.31合体
  
食べ終わるとララの体にはリンゴのカスが( ´,_ゝ`)プッ
 
10.31バッチ?
 
口が小さいララは食べこぼしがしょっちゅうで
 
10.31ララレナ
 
色んなところに非常食がくっ付いてますwww
 
