
-------- --:--


ふわふわふさふさ

2010-12-24 00:43

今日のララレナ地方雨嵐だったり、ちょこっと晴れ間が見えたりと
 
不安定なお天気でした。
 
珍しく悪酔いしてしまってずっと寝ていたのですが
 
1・2分停電して一人パニクってた私(-_-;)
 
日中でよかったです。
 
明日から雪マークだらけだけ。
 
去年のように大雪にならないことを祈ります( ̄ω ̄;)!!
 
  
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
さてさて、22日に約2カ月ぶりにトリミングに行ったララレナ♪
 
かなりモサモサモジャモジャ道をつっぱしっていたのですが
 
ようやく綺麗にしてもらえました~(*゚▽゚*)
 
まずはララから
 
12.23ララ
 
いつも通りのテディベアカット
 
体はあんまり切らないで長めに仕上げてもらいましたよ(^-^)
 
12.23ふわふわ

 
尻尾のボンボンは順調に成長中
 
 
続いてレナ
 
いまいちレナの似合うカットを見つけられなくて
 
今まで色々してきましたがー
 
今回はガッツリイメチェンしちゃいました
 
こんな感じにo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
12.23レナ
 
迎えに行った時、我が子に気づきませんでした( ´,_ゝ`)プッ
 
レナって顔がちっちゃかったんだねwww
 
12.23華麗レナ
 
かなり評判がいいです!!!
 
今まで下品だったレナが、上品に見える
 
でも性格はやっぱりレナ・・・アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
 
ララ同様、体は長めにしてもらいました
 
尻尾はひたすら伸ばしていく方向に。
 
12.23ふさふさ
 
でっぷりしたレナの尻。
 
今回体重と体脂肪を測ってもらいました。
 
3.7キロ、体脂肪38%。
 
完全メタボΣ(´Д`;) 
 
ちなみに、最近食欲旺盛ララさんは2.2キロでした。
 
どぉりで2ワンで遊んでる時ララが吹っ飛ぶわけだ。
 
あと、人年齢で現在ララは29歳。
 
いつの間にか私を超えてしまったのね
 
レナは18歳だそうな。
 
まだまだ未成年。悪さし放題ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
でも、あっという間に大人になるんだろうなぁ~
 
嬉しいような寂しいような。
