
-------- --:--


復活!!

2010-12-07 23:59

久しぶりの更新です(・∀・)
 
危うく1カ月も放置するところだった。。。
 
最近のララレナですが、
  
レナが椎間板ヘルニアになってから
 
ジャレなくなったような気が・・・・(・・;)
 
でも2ワンとも元気です!!!
 
ララなんて、ドライフードだけでご飯が食べれるようになったんだよー!!!!
 
レナのヘルニアが良くなったことも嬉しいけど
 
コレも嬉しい!!!
 
 
 
でも、いつまで続くかなー(;一_一)
 
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
昨日まで晴天に恵まれていたララレナ地方♪
 
日曜日にちょっと時間ができたので久しぶりにウェリナさんに行ってきましたよ
  
12.7ララ
 
嬉しそうなララ
 
もちろんレナも走りました~
 
激しい運動の時は包帯2重にして首を固定してるから
 
首長族のようなレナ(´w`*)
  
12.7ララレナ
 
でも楽しそうに遊んでくれました
 
12.7レナ
 
元気だけど、まだまだ安静にしようね~
 
 
 
てか、うちのお嬢達ってば
 
ボサボサMAXねΣ(´Д`;) 
 
