
-------- --:--


1年☆

2011-01-23 01:23

今日、1月23日はレナを迎えた日です(*^^)v
 
やっと一年…。
 
なんだか、もっと長く一緒にいるような気がする…。
 
レナ、いろいろありすぎましたのでΣ(´Д`;) 
 
 
そんなことも含めて少しだけ振り返ってみました♪
 
 
去年の今日、レナは兵庫から大阪、
 
大阪から飛行機に乗って新潟にやってきました!
 
1.23レナ10日目
  
第一印象、『元気がいい、かわいいこ』でした
 
初日から人懐っこくて、夜も一回も夜泣きをしない
 
小犬とは思えないくらいの器の持ち主でした。
 
1.23ララレナ
 
ララともすぐに仲良くなって、一安心(^-^)
 
このころ、膀胱炎になってしまいました(-_-;)
 
その後、順調に回復して元気にすくすく育ちましたね♪
 
本当に、すくすくというか・・・
 
メキメキとデカくなってしまったレナ
 
1.23ララとレナ
 
今日も仲良しのララといっぱい遊ぼうね
 
問題児だけど、ワンパクな子ほど可愛いもので(つω`*)
 
来年はきちんとお祝いしてあげたいなぁ
