
-------- --:--


2011年突入!

2011-01-11 15:01

明けました☆おめでとうございます(^-^)
 
相変わらずマイペースなブログで幕を開けた
 
私のブログですが、今後ともよろしくお願いします♪
 
 
あっという間に年越しをしてしまいました。
 
皆様はどんな年越しをしたのでしょうか??
 
私は年越しはいつも家には居ないのですが
 
今年は家族と一緒に年越ししました~。
 
ララレナはもちろんクリスも一緒
 
1.11クリス
 
入院中のじいちゃんも外泊届をだして
 
大晦日と元旦は帰ってきたし(*゚▽゚*)
 
1.6じじ姉

みんなでワイワイ新鮮なお魚をつまみに酒飲んでました。
 
1.11カニ
 
最近思うけど、この歳になってばあちゃんと酒飲めるってすごいことだなー。
 
1.11ララばば
 
  
家での年越しは退屈なイメージでしたが
 
なかなか充実したカウントダウンでした!
 
元旦は、紅白で聞いた『トイレの神様』って曲に刺激されて
 
朝からトイレ掃除なんかしてしまった私(´w`*)
 
そのあいだララとレナは退屈そうにマッタリと・・・・。
 
1.11レナ
 
今年はララもレナも元気に健康に!!!
 
怪我させないように努力をしていきたいと思ってます(*^^)v
 
自宅のトイレ掃除で始まったこの一年、イイことあるかな♪
 
 
