スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レナちゃん、入院中

2011-02-28 22:31

2月24日(木)
 
専門医に診察してもらうために、神奈川の大きい病院に行きました。
 
2.28レナ
 
朝一の診察でレントゲン・MRIを撮り全部終わったのが夕方。
 
結果、レナが入院(´-ω-`)
 
やっぱりヘルニアだったようです。
 
 
ちなみにララは実家に預けてたんだけど・・・
 
レナも私もいないせいか、体調を崩して大変だったー。
 
連れて帰ってきたら元気になったけどね♪
 
 
 
 
2月26日(土)
 
レナ、手術しました。
 
手術内容は、首の第一頸椎と第二頸椎をピンでとめて肩の軟骨をその間に移植。
 
人間の手術でも使われる骨用の石膏で固めて固定するという。
 
 
 
難しい手術らしいけど、ほぼ毎日のように首の手術をしている先生達だったので
 
まず失敗することはないというお話でした。
 
9時頃に開始して昼くらいに終わるということだったので
 
ララも連れてもう一度神奈川へ。
 
2.28ララ
 
向かっている途中に無事に手術が成功したと電話で聞いて一安心(#^.^#)
 
病院に到着したのが3時過ぎ。 
 
面会できたけど、麻酔が切れたばかりなのと鎮痛剤のせいいで
 
ぼーっとしてました。
 
顔は痛かったのか、目の周りが涙でぬれていました。
 
首のところはまだ痛々しい感じで写真なんて撮れませんでした。
 
1時間ほど面会して、先生のお話を聞いて帰宅しました。
 
退院は今のところ未定です。
 
 
今日も病院に電話して状況を聞いた。
 
食欲はあるけど、元気がないってさ。
 
でも、順調に回復しているということなのでちょっと安心! 
 
 
 
レナのことでたくさん応援メッセージをいただきました☆
 
ありがとうございます!!!
 
私も、そしてレナもきっと元気をもらったと思います^m^
 
まだまだ油断はできないけど、きっとレナなら大丈夫!
 
一日でも早く元気な姿を見せれるように頑張ってもらおうと思います。
 
 
 
ということで、また更新しま~す(´w`*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。