
-------- --:--


3か月ぶりのカット

2011-03-27 22:20

ララレナ地方、今朝も雪が降っていたようです。
 
車にまた積もった・・・。
 
もう4月なのに、今年の雪はしつこい
 
春はまだまだ先ですな。
  
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
この間、ようやくララのトリミングに行ってきました(・∀・)
 
長かったボサボサ生活…。
 
やっと解放される時がきました。
 
ララ、お疲れ様でした。
 
3.27ララ
 
もう羊とは言わせません(´w`*)
 
3.27さっぱり
 
毛玉だらけだったので若干毛量が薄くなってしまいました(~_~;)
 
3.27ララを見て
 
うんうん(^-^)かわいいかわいい(*ノ∀゚*)
 
やっぱりトリミングすると毛質が違う。
 
3.27ララ尻
  
サラサラふわふわ♪
 
 
レナはまだまだカットできないんだけど、
 
目の周りだけ、切ってもらっちゃいました!!
 
3.27レナ
 
しゅきらさん、ありがとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
これでもうしばらく我慢できそうデス。
 
来月の半ばくらいにトリミングできるといいな~
 
ものすごいカットになりそうだけどwww
 
なぜか楽しみ。
 
 
 
