
-------- --:--

皆様、お久しぶりです
 
シルバーウイークは楽しめましたか???
 
ララと私は・・・・
 
旅行に行ってきました(*´∀`*)
 
9.24ララ

 
そのほかにもたくさん遊んだのですが
 
記憶に残っているうちにリアルに記録を残したいので
 
早速書きたいと思います!
 
 
 
そもそも、今回の旅行はララの誕生日旅行だったのですが
 
仕事やら何やらでこの連休になってしまいまして
 
23日から1泊2日で軽井沢へ行きました
 
しかし・・・・ここで大事件が起こったんですよ
 
22日の朝から何故か関節の痛みを感じてしまった私。。。
 
昼間、咳が止まらない私。。。。
 
夕方、体が火照ってきた私。。。。。

 
さすがの私もおかしいと思い体温計で測ってみたら
 
37.1度
 
普段、平熱が35度台なので少し大事なんですよ
 
とりあえず、旅行の支度をしないでパブ●ン飲んで7時には就寝。
 
 
 
すぐ治ると思ってました・・・・・
 
 
 
寝たのが7時、起きたのが2時・・・・
 
 
 
なんだか・・・・めまいがする。。。。
 
 
 
体温38.8度!!!!
 
 
パブ●ンの嘘つき!!!!!
 
 
上がってるじゃん!!!!!

 
 

これがバレたら旅行が中止になること間違いないので
 
こっそりと急いで夜間外来へ 
 
 
1時間後・・・
 
 
9.24ララ2
 
インフルエンザも2日で完治するほど風邪をひかない私。
 
ん???もしかしたらホントの馬鹿なのかも。。。。
 
なんにしろ健康には自信があるので(笑)
 
とりあえず薬を飲んでまた寝ることにしました
 
 
 
 
つづく・・・・
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

こんばんわ♪

2009-09-24 21:49

おかえりなさぁい☆

そんなことがあったんだ!!
無事に行けたのか気になる~
引っ張らないで~(笑)

  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-09-24 22:55

ただいまぁ(´∀`)
ホントに、こんなギャグみたいなことがあったのよ~
まだまだ引っ張りますよーーー(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-25 06:39

momoさんインフルエンザ?
大丈夫ですか?
無理しないで、お休みください。
お大事に。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-09-25 07:42

大丈夫ですか?
行けたの?
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-25 22:18

ご心配いただきありがとうございます!
インフルエンザではないと思いますが・・・
とりあえず、ほどよく食欲もありますので大丈夫です☆
もともと自分に優しい性格なのですぐに治すと思われます(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-09-25 22:19

大丈夫で~す♪
今は^^;
一応行ってきました~
徐々にアップしていきますのでお楽しみに(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

